
-----,--


買い物に

11-19,2010

文四郎が復活した日曜日の午後(もう1週間たっちゃってますが)アウトレットへ・・・・


家を出たのがお昼を食べてからなので 夕散歩に間に合わないとって事で
お供は二男くんと文四郎
先日getしたパーカーを着てみました014_convert_20101119230058.jpg
やっぱり胸の辺りがきついのか?テンション


012_convert_20101119230016.jpg
お出かけ前に また 遊ばれてます


016_convert_20101119225556.jpg
に乗ってしまえば このとおり
ルンルンで外を見ています


そういえば 我が家にやってくるワンズ 車が苦手な子っていないなー


我が家からは長島が近いのですが、二男くんの要望で土岐へ
日曜日なので駐車場はずーっと下の方まで一杯
しかーし 着いた頃には帰る車もちらほら
よって 近いところに駐車 ラッキー


017_convert_20101119225655.jpg
何故かこうゆう所 飛び乗ります


もうクリスマスのイルミネーション
019_convert_20101119225745.jpg


020_convert_20101119225831.jpg


我が家の子♂ども なぜか欲しい物があると母ちゃんを誘います(ちと嬉しかったりして)
友達同士で買い物に行くからお小遣い渡すって他の方からは聞きますが・・・
周りからは イイネー なんて言われてましたが ちょっと前に魂胆発覚いたしました
いつも行くお友達がやってる美容院で

友 この後何するの?

J ここ終わったら買い物に行くんです

友 友達と待ち合わせ?

J おかんと

友 へーー 珍しいね Tくん位の年になったら友達と行くんじゃないの?

J だって 友達とだったら 1万円貰って行ったらその中でやりくりしんといかんでしょう
  おかんとだったら ちょっと足りなくて でもどおしても欲しい物も何とかなるじゃん!

チャンチャン



       読んでくださってありがとうございました





COMMENT

あははっ
二男くん ちゃっかりしてるけど
いい子ですね
世の中には「黙って金よこせ!」なんて子も
いるそうですから!
文ちゃんも 入れるお店ですか?
息子2人とデート、いいですね!
2010/11/20(土) 09:21:15 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

