
-----,--


事件です!!

11-23,2010

どうやら予約投稿 うまくいった様で…やっほーーーな気分でしたが

昨夜、お出かけの写真を取り込んで さてブログをば・・・えっええっえええっ・・・・
なんと ネット繋がりません
電源入れなおしても 
ルーター確認 色々試してみてもNG
長男君にSOS でも判らず 明日OCNサポートへ電話したら・・・って云われる始末
仕事から帰って 早速電話しました
相手の言うようにPCとルーターを行ったり来たり
結局 2時間くらいかかって復旧
PCよく判ってない私にはこうゆうサポート体制って大助かり まあ少しお金はかかるんですが
それも仕方ないかなって思ってます


さてさて 事件は 今朝 起こりました

文四郎地方 朝から雨
こんな日は 文四郎も窓から外を眺めて お散歩あきらめモード
月曜日は可燃ごみの収集日
急いで袋を持って玄関の外に
あれ? あれあれ?? 何じゃこれ???
011_convert_20101123003315.jpg
ここの階段の下
我が家の敷地内
うっそでしょーー
089_convert_20101123003207.jpg
明らかに ワンの落し物
それも さっき落としたばっかり
ちょっと緩めかな そんな事はどうでもいいんですが
こんなこと初めてです
周りに野良ちゃんはいないし
迷ってる子が居るなんてご近所でも聞いてないし

飼い主持って帰れーーー

ってゆうか 人ん家の中まで入ってきておいていくなんて 信じられない

雨は沢山降ってるし 広がらないうちに片付けましたが
同じワン飼いとして悲しいやら情けないやら・・・・

以前 朝散歩のときに前を通りかかった家のおばあちゃんから
「ここ通らんといて!」
「ここで ウンP シッコさせるん やめてやー 汚いから」って云われたことがあったのですが
その時は、させたこともなくなんちゅう事を言ってるおばあちゃんなんだろう?
って思ったのですが きっと前に何か我慢ならないことがあったのでしょう
あの時のおばあちゃんの気持ち分かる様な気がします
こうゆう事があったのかも・・・

ワンズの飼い主のみなさーーん
 自分家の子の落し物 ちゃんと持って帰りましょう




お口直し

001_convert_20101123011819.jpg


COMMENT


ほんと驚く程片付けれない人多いです(-_-#)
wan'sままの散歩道にもゴロゴロ…
それも隅っこじゃなく歩道の真ん中にあったりもして、田舎道は暗いので踏んづけないか怖いです。
手ぶらで散歩されてる方…明らかに片付ける意志が見れませんよね(>_<)

朝から嫌な気分になってしまいましたね。
お察し致します(;O;)
2010/11/24(水) 01:05:15 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
かんちゃん、おめでとう!!!!!!!!
幸せになってね、いや、もう幸せかな?(^^)

あ、我が家はウンPではないですが、毎朝玄関門扉に
シッコかけていってくれる方がいます(激涙)
しんじられなーい!
2010/11/24(水) 20:28:42 |URL|フチゴロウ #onVA9wqc [EDIT]
衝撃ですねー!
うちも入り口の花壇に時々おしっこされてて
きーっ!!ってなります
ウン☆はまだ経験ないですけど
犬飼いでも こんなに腹立つんですから
そうでなければ 犬嫌いになって当然ですよね
どうしてこんな事出来るんでしょうね
悲しいですe-263
2010/11/24(水) 23:29:03 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
何だこりゃ って まじまじ見てしまいました そのくらい衝撃的でした。
自分家の可愛いワンズの落し物くらい片付けて欲しいですね。
それにしても よそのお家の花壇にしっこ・・・ しんじられない。 
2010/11/25(木) 00:55:36 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
いつも勘太の応援してくださってありがとうございました、おかげさまで 優しい家族に囲まれて幸せをGETしました。

毎朝玄関にシッコ・・・しんじられなーーーい。
ほんとに マナーの悪い一部?の犬飼い なんとかならんかなーっていつも思います。
これからもよろしくお願いします。
2010/11/25(木) 01:00:17 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
どうして自分家の可愛いワンコの落し物の始末ができないのか???
ワンズ好きでも怒れちゃう位ですから 飼っていない方にとっては犬嫌いになって当然ですよネ。
2010/11/25(木) 01:09:40 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

