
-----,--


大都会へ行ってきました 1

11-25,2010

お口直しの1枚
先週の土曜日 快晴 新幹線の中からパチリ
富士山 とってもきれいでした。
002_convert_20101125011309.jpg

文四郎を二男くんにお願いして18日がお誕生日だった長男くんのところへ行ってきました。

待ち合わせは 山手線最寄り駅。
コートが入った荷物を渡し、次に向かったのがこちら 青山

007_convert_20101125011510.jpg
 (道路の反対側は青山学院大学)
JR渋谷駅から歩いて10分くらいでしょうか  国連大学前の広場
毎週?かな マルシェ が開かれています

008_convert_20101125011558.jpg

テントの中は こだわりの野菜・果物・花・食べ物やさんもいろいろ・・・


ここで遅いお昼を
005_convert_20101125011646.jpg
長男くんチョイス 自然薯の ご飯 バーグ 煮付け こくがあってとっても美味
私チョイスはフォーとタコライス こちらも美味 しかし画像ナシ 
食べ終わった後で気がつきました 滝汗


006_convert_20101125011426.jpg
素敵な移動カフェ カプチーノ 美味しかった

おされな町青山 素敵な市場 

食べて 飲んでばかりではありません
こんな方たちに会ってきました
009_convert_20101125011811.jpg
トイプーちゃんやチワワちゃん

011_convert_20101125011906.jpg
ミニシュナ トミーチくん

012_convert_20101125011959.jpg
ラブ りんごちゃん

そのほかにもスタンプーちゃんも・・・写真ありませんでした(またかよー)


犬欠乏症の長男くん もー舞い上がってます

この子たちは みーんな 新しい家族募集中
ブリーダー崩壊からレスキューされた子
保健所に持ち込まれた子
保護されたけれどお迎えがなかった子です

避妊・去勢をして
マイクロチップを入れて
ワクチン・狂犬病の注射をして
心と体のケアをして
新しい飼い主さんを待っています

みーんな とっても可愛い!!!

もし もし 新しく犬を飼おうと思ってらっしゃる方
保護犬も選択肢の中にいれて考えてくださいませんか??



      読んでくださってありがとうございました
 

COMMENT


青山素敵な街ですよねぇ~♪
ちょろりとそちら方面に居ましたが、どこを歩いてもワクワクしてとても楽しい思い出がいっぱいです(^-^)


保護犬の事…wan'sままにも何か出来る事はないか?と日々考えます。
とにかく今は友人知人にその存在を知って頂く事、それ位しか出来ないのですが…
先ずは勘ちゃんに幸せになって貰わなきゃですね☆
2010/11/26(金) 07:09:46 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

