
-----,--


大都会へ行ってきました 2

11-26,2010

東京 青山 おされな場所 日が落ちて暗くなると

023_convert_20101126020713.jpg

テーブルに明かりが

027_convert_20101126021034.jpg

ジャズライブがあったり

034_convert_20101126021134.jpg

デュオライブがあったり

033_convert_20101126020934.jpg

人通りは衰えず(さっす東京)おのぼりさんの母ちゃんは キョロキョロ ウロウロ

026_convert_20101126020839.jpg

そんななか ひときわ目を引く素敵なおねいさんが保護犬の写真を撮っていらしたのでパチリ

015_convert_20101126021329.jpg

019_convert_20101126021416.jpg

モデルの小林里香さんとバーニー どおりでどっかで観たことあるなーって思ってました

参加していた保護犬ちゃん
028_convert_20101126021505.jpg

037_convert_20101126021556.jpg

039_convert_20101126021642.jpg

みんなとっても可愛い
(名前覚えられなくて ごめんね 間違ってるといけないので。。。) 
小型犬 飼ったことも 触ったこともなかったのでもう 可愛え可愛え 連発でございまして
ちっちゃい子もいいかなーー なんて思ったり・・・・

030_convert_20101126021238.jpg

お友達ボラさんが 最近引き出した ソレイユ
とっても可愛い いい子 ピレネー かな 


美味しいものを食べて 飲んで 
可愛い保護犬ちゃんにあって 
お友達ボラさんと沢山おしゃべりして
青山を満喫した母ちゃんです

この日の夜ご飯は 五反田でこんなの食べました

044_convert_20101126021829.jpg

韓国 豚バラ肉の焼肉 サムギョプサル

厚い鉄板?石?の上でジュージュー焼きます
少々斜めになってるので油が程よくぬけて くどくなく 美味
えごまの葉やサンチュにのせてコチュジャンつけていただきます

二人前頼んだら キムチとおかずも何種類かついてきて なんか得した気分

045_convert_20101126021916.jpg

046_convert_20101126022033.jpg

海鮮チジミ 気づいたらあらかた食べた後だった(爆)


18日に21歳になった長男くん ちょっとおそくなっちゃたけど
お誕生日おめでとう かんぱーい 



おまけ

009_convert_20101126032202.jpg

お留守番中の文四郎 サンタさん相手に

008_convert_20101126032313.jpg

おもちゃ箱相手に 

いい子でお留守番???のようです



            よんでくださってありがとうございました
 









今夜から 勘太 帰ってきました

訂正

帰ってきたのではなく 里帰りでーす
勘太ママさん以前から決まっていた旅行の為 我が家でホームステイ
早速二犬でお散歩に行って ご飯もがっつり食べて

016_convert_20101126033304.jpg

しばらくは ママを探してウロウロ ちょっとうるさい文四郎に迷惑顔
おばあちゃんに甘えて色々お話してるみたい

ピッカピカの勘太 可愛がっていただいているのが人目でわかります

業務連絡
勘太ママさん おしっこもウンPもOKでしたよ

COMMENT


mix好きのwan'sまま☆も、ちびchan達の可愛さにズキュン!とくることあります(*´д`*)

でも昨日文ちゃんと並ぶ勘ちゃんは、ちびchanに見えましたよ(笑)
やっぱり文ちゃん大きいデスU^エ^U


勘ちゃん良い子にしてますか?
ご迷惑お掛けしてすみません<(_ _)>
まま☆もぱぱ☆も寂しい朝を迎えてます(ノ_・。)
2010/11/26(金) 07:19:27 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
長男君、21才おめでとうございます!
久しぶりに会ってデートっていいですね~
うちの長男君は24才で自宅通勤なので
一体いつまでいる気かな~って(笑)

久々の勘ちゃん やっぱり可愛い
wan'sままさんご夫婦に愛されてるんですね
本当に良かったです
また勘ちゃんの様子 見せて下さい!!!
2010/11/26(金) 22:54:38 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
ありがとうございます
あと2年頑張って仕送りせねばv-394でございます

勘太 表情が穏やかになったというか ますます可愛くなってました(仮母ばか)
また画像頂いたらUPしますね
2010/12/02(木) 01:56:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

