
-----,--


新乗組員登場!

12-02,2010

勘太くん 月曜日にママさんがお迎えに来てお家へ帰っていきました

26日夜から新人くんが来ているので あまり居心地よくなかったかな??
帰りの車の中
F1000130.jpg

お家へ帰ってほっと一息
F1000132.jpg

パパさんとまったり
F1000134.jpg
(ママさん 画像使わせていただきました 事後承諾でごめんなさい)


さてさて遅くなりました 

文ぶん○の新乗組員のご紹介

033_convert_20101202000012.jpg

【名前】 ティッキー
     珍しいことに和名じゃないんです
     二男くんと色々協議の結果決定
     ばあちゃんは まだ憶えられなくて ゴン とか ボク とか言ってます(獏)

【犬種】 ラブmix
     センターではラブと出てましたが違うようです
     まあ 母ちゃん的にはmixでもラブでもどっちでもいいかーって

【年齢】 6~7才
     歯がきれいだったので最初2~3才かな?って思ってましたが
     その他の所見からけっこうおっさんでした(爆)

ってこんなところかな
あっ忘れちゃいけない 彼はWonderful dogsの保護犬です

今は 1階と2階で隔離生活しています

お散歩も2便に分けて出かけます
ここがネックなんです
夜 散歩から帰って→ご飯を食べて→ソファーに座ると睡魔が襲ってきます
慌ててお風呂に入って爆睡→朝になる
あと 筋肉痛 

ブログ更新してなかった言い訳してみました



そんなこんなで文四郎と
054_convert_20101201235741.jpg
○○神宮西公園 銀杏がとってもキレイ

049_convert_20101201235712.jpg
黄色の絨毯


056_convert_20101201235531.jpg
同じ場所で

まだまだ ケアが必要なティッキーですが 皆様よろしくお願いいたします 


COMMENT

ティッキー君ですか! はじめまして~
文ちゃんの色違い?と思いましたが
耳とか ちょっと違いますね
今までどんな犬生だったんでしょうか

大型犬2匹を別々にお散歩・・
大変でしょうね~ 応援しています!!

勘ちゃん、なんだかおぼっちゃまに見えます

2010/12/02(木) 21:49:48 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

少し落ち着きが出て来た様で、ちょっと安心しました(^-^)
もう暫くは大変な事もあるでしょうが、無理せず頑張って下さいね('-^*)

勘ちゃんの紹介ありがとうございます♪
画像勿論OKですV(^O^)
明日1日更に一匹増えてしまいますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/12/02(木) 23:27:44 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ティッキー君!オハツヨロ!
文ぶん丸は賑やかですねぇ^-^

勘ちゃんなんだか新居での顔がふてぶてしいw
家族ができた安心感なのかな!♪
うちのパパさんも喜んでました~

モロモロの事情(健康面)をふまえての
里親希望者さま、素晴らしいデス!
パパにしてみたら目からウロコの事だったみたい
先日、会社の上司がウン十万円のチャンピオン犬を購入した…という話をきいていたので
余計に…ね…

人それぞれの価値観がありまするが…

とにもかくにも我が家のチャンピオンはきっくんさ!
2010/12/03(金) 23:52:54 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
まだ暫くは別々の散歩が続きそうです
隔離の事もありますが
何せ引きが強くて ヒールウォークまったくと言っていいほど入っていないので 2犬はムリなんです
多分私の2~3倍の距離歩いてるんじゃないかな?前へ出るとヒールポジションへショックを入れて戻されるので

勘ちゃん H家のお坊ちゃまですよ
2010/12/07(火) 01:13:25 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
S家のチャンピオンはやっぱり黄っくんすよv-20

チャンピオン ふーっ そーだった先代はアメリカンチャンピオンの子だった 嘗てショーにも行ってました(遠い目)
そんな頃は今ほどペットブームではなかった気がします

勘ちゃんはお坊ちゃま街道まっしぐら?何だか表情も変わってきたように思います

ティッキー よろしくお引き回しくださいe-134
2010/12/07(火) 01:29:31 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

