
-----,--


ぴったりサイズ やっぱ違うね

12-04,2010

先日 病院へ行ったとき、ジョイフルトレーニング仲間のエドママとばったり
待ち時間に色々お話をしていました

BM 文四郎出かけるとき服着せるんだけど なかなかぴったりサイズが見つけられなくて

EM ラブちゃんは前足のところがネックなのよね

BM なんか大きかったり 窮屈だったりで

EM 作ってあげるよー

BM お願いしまーす

さすがエドママさん 病院の待合室で採寸 メジャー持ってらっさるなんて

今日 できたよーー 

ティッキーのシャンプーを貰いにいくので またまた 病院で待ち合わせ

帰って お散歩2便済ませ ワンズと人間のご飯を済ませ
しばらく休憩の後 
かぐわしい香りを放っております方々のシャンプーいたしました

006_convert_20101204013343.jpg
ホントに今からお風呂ですか?
はーい シャンプーしますよ だって文ちゃんクチャイもん

008_convert_20101204013423.jpg
洗われてまいやした 
気持ちよかったでしょ
暖房つけて 扇風機回して ドライヤーで一気に乾かします

009_convert_20101204013508.jpg
ここが一番隅っこで安全ですのだ
安全とかの問題ではないし
風邪引くといけないから念入りに乾かそうね

010_convert_20101204013601.jpg
あっああ ちょうどいいところへ帰ってきましたねー 助けてくださいなのだ もういいのですのだ
二男君に助けを求めるも 却下され 渋々最後まで
ピッカピカになりました


お次はティッキーさん
2階へ初めて上げました 接触しないようにリビングに文四郎 隔離(獣医さんのOKが出るまでは)

018_convert_20101204013906.jpg
なんか不思議な物が・・・
ドライヤーですから


019_convert_20101204013954.jpg
おばちゃん 耳がーーー
変なんですがーー
水が入ったかな?今拭くからね


022_convert_20101204014037.jpg
できあがり
シャンプー大人しくさせてくれます
正面から写真を撮ろうとすると横向いてしまって なかなかいいのが撮れません


ティッキーさん 皮膚の状態があまりよくなくて痒い痒いもあったので 我が家へ来た日から抗生剤とビタミン服用しています
獣医さんからこまめなシャンプーをするようにとアドバイスを受け週1ですることに
そして 獣医さんお勧めのシャンプー2種とコンディショナーを今日貰いに行く予定でしたのでまたまた病院でって事になった訳です


では 恒例のファッションショーー 

バックスタイル
017_convert_20101204013742.jpg
後ろのごちゃごちゃとふっとい足はスルーでお願いします m(_ _)m


前から 
014_convert_20101204013657.jpg

うんぴったり ジャストフィット  


エドママさーんアリガトーー 似合うですか?


それと保護犬ちゃんにって たっくさんのリードと首輪(byエドママ作)

001_convert_20101204004941.jpg
みんな小型犬用です
すごく可愛いデザインでgood ありがたく使わせていただきます




   今日も読んでいただき有難うございました
   






   

COMMENT

お~
早速のファッションショー有難うございます。
着れたか、チョッピリ心配していました~(汗)
この様子だと大丈夫?そうで良かったです♪

発表会も近くなってきたし・・・
お互いに頑張ろうね~☆
2010/12/04(土) 20:21:52 |URL|エドママ #- [EDIT]

キレイキレイになりましたかぁ♪
シャンプーってする方も大変ですよね(+_+)
特にお二犬さんは大きいから(^-^;
お疲れ様でした。

文ちゃん、さすがにオーダーメイド。
ピッタリですね☆
お似合いですよぉ('-^*)
2010/12/04(土) 21:44:21 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
文ちゃん とってもよく似合ってます
色合いが明るくて元気な感じでいいですね!

ティッキーくんもいい子ですね~
痒い痒い、早く良くなりますように

ジョイフルトレーニング、私とたろうが通っている
ポジティブ・ウィンドと良く似ているようです


2010/12/05(日) 00:04:21 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
ジョイフルトレーニング とっても楽しく通ってます 私も文四郎もe-454
たろうくんのブログを拝見していて私も似ているかなーって思っていました
エドママさんにお任せだったのですが着せてみてすごく良く似合って(親バカ)嬉しくってあつかましくも次もお願いしようと思ってます

ティッキー いい子ですよーーv-426
散歩の引きはまだまだ強いけどv-404
2010/12/07(火) 00:58:05 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
良く似合ってるでしょ(親バカ炸裂)

勘ちゃんもそうでしたが 我が家に滞在する子はみんなお利口にシャンプーさせてくれるので助かります
2010/12/07(火) 01:01:31 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ありがとーーv-411

ばっちり ぴったりでした

先週の土曜日 3組で練習しました やっと全曲の内容決定です 
朝の公園で ハミングしながら練習している茶色いのとおばちゃんがいたら 私と文四郎でぇす
2010/12/07(火) 01:06:56 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

