
-----,--


寒くなりました

12-09,2010

今朝 外に出ると 寒ーい

今までわりと暖かかった文四郎地方ですが やはり12月 寒くなりました
雪になっている地方もあるそうで起きるのがつらい季節に突入
汗っかきの母ちゃんは 寒いほうが好きなんですが・・・

お二犬さんは 元気良くお散歩

秋の名残006_convert_20101206222157.jpg
皇帝ダリア 3mはあるでしょうか あちこちで見かけます ブームなんでしょうか?
散歩コース 柴犬ちゃんのお家で見かけました


元気印のティッキーさん
012_convert_20101209233739.jpg
今日も“しめ”の公園で練習です
こんなもんでどーですやろ

ご飯の“待て”は完璧にできるんですが 
お外ではまだまだこんな調子
脚側停座のはずが前足を中心に後足を動かして
円を描くように起用に回って正面停座に

これって結構難しいんです
ティッキーさん ドッグダンスの素質あるかも???
なんて 思っちゃった仮母です

COMMENT

皇帝ダリア たろう町でも
ここ2、3年 あちこちで見ます
変わってますよね まるで竹みたい
花はみんな この色ですよね
他の色は無いんでしょうか 

ティッキー君 頑張ってますね
耳がカワイイ

2010/12/11(土) 21:46:25 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
皇帝ダリア ブームのようですね
以前は エンジェルトランペットだったような気が・・・
この色しか見たことありません

ティッキー おっさん顔ですが とっても可愛いヤツe-454
色んなことどんどん吸収しているところです
耳 左右対称じゃないんです どうしてなのか??です
2010/12/14(火) 01:33:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

