
-----,--


おさぼりしてました間もしっかりと・・・

12-14,2010

ちょっと悲しいことがあり ブログ更新おさぼりしてましたm(_)m

でもワンズは待ってくれません

土曜日 ティッキーさんと獣医に行ってきました
002_convert_20101213234510.jpg
一番乗り目ざして待機中

我が家のかかりつけ獣医さん 
ホームセンターカー○の一角にありますので開院は10時
先回までは ウロウロ落ち着かなかったティッキーですが 
今回はこの通り 
やるじゃんティッキー
開店待ちのお客さんに「お利口だねー」
なんて言われてちょっと得意気です

007_convert_20101213234349.jpg
診察も随分慣れてきました

心配だった皮膚の状態も随分よくなってきて赤みも消えてきました
週1シャンプーと支援で頂いたフードのおかげかな

ウンPも良好 体温38.9度 聴診 異常なし 
だったので 8種混合ワクチン接種しました
ティッキーの場合 前が分からないので今回は8種に 
来年我が家にまだ居候中??だったら血液検査かな?
午前中様子観察するも異常なし(ホッ)

午後 お仕事へGO

裏方 頑張りました


木管5重奏の彼女たち 実は大学の後輩です

017_convert_20101214005740.jpg
お食事もガッツリ頂きました 美味しかった
オードブル、蕪のポタージュ、伊勢えびのパイ包み、牛ひれのトリュフソース、デザート
(てが空いた隙に食べなくっちゃいけないので残りの画像なし)
 
020_convert_20101214011026.jpg
ドリンクも各種・・・ですがお仕事なので 
乾杯のシャンパンだけ

遅くに帰宅 
二男くんがお散歩行ってくれたので楽チンでした
040_convert_20101214012049.jpg


読んでくださって有難うございました

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

