
-----,--


お散歩事情

12-15,2010

いつもの散歩コース
10月にCOP10があった会場のすぐお隣に大学があります
敷地の中にチャペル キリスト教系の学校です
こんな風になっていてプチクリスマス気分に
027_convert_20101214232218.jpg

ティッキーさん 我が家にやってきた当初は
鳴り物入りで暴走族よろしく
玄関ドアが開くと我先に飛び出す
引っ張り放題グングン突進
ジグザグ走行
所構わずクンクン突っ込み
パラリラパラリラ突っ走っておりました
029_convert_20101214234045.jpg
写真撮ってもこんなんばっかり ブレブレおまけに顔も写ってないし
これはいかん

最初が肝心
まずドアの前で お座り 待て
ドアを開ける
人が出る
ティッキーが出るを
何度も何度も繰り返し
最近 分かってきたようでドアを開けても飛び出していくことはなくなってきました 

008_convert_20101214232548.jpg
近所の公園の隅っこでシッK ウンP 済ませて
ここではクンクンOKにしています
まだ未去勢なのであちこちでちょこちょこマーキング

028_convert_20101214235817.jpg

さあ 歩きますよヒールポジションで
グングン行こうと引っ張ります
ツンとショックを入れて戻します
最初に比べるとティッキーさん分かってきたようで
この頃は ツンとされると いかんいかんって顔で戻ってきます

014_convert_20101214232637.jpg
うっうっまぶしいぜ

002_convert_20101214232055.jpg
うーーん最高だぜぇ
最後の公園で大好きなボールキャッチ一杯してこの笑顔
ロングリードは散歩の必需品 
文四郎と一緒に行くまでにもう1本購入決定です


おまけ
015_convert_20101214232440.jpg
ちょっとスリムになった?-600g文四郎 このままダイエット続行


読んでくださり有難うございました



COMMENT


頑張ってますね(^_-)
日に日にお利口さんになってく姿、可愛くて仕方ないんじゃないですか?(^-^)

「最初が肝心」
うちは甘々で…(^^;)
すっかり一人っ子生活満喫してる勘太くんでした(笑)
2010/12/15(水) 06:54:36 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
元・族のティッキー君(笑)頑張ってますね!
イキイキした笑顔、見てるこちらも
嬉しくなります
これから楽しみですね! 
2010/12/15(水) 22:32:29 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

