
-----,--


お散歩事情 2

12-21,2010

以前 散歩に出かけるときの様子
オレ様お外へ一番乗りって言いましたが
ティッキーさん 最近 改心なされたようで

証拠1
001_convert_20101221005145.jpg
まて


証拠2
002_convert_20101221005248.jpg
ドアを開けました


証拠3
003_convert_20101221005336.jpg
OK行くよ

ね ね できてるでしょ

たまーにフライングもあるけれど
おっとっとーーいかんいかん って感じで中に戻っていらっさります


Q1 えええ 一緒に行ってるのー??
A  はい 先週の土曜日から一緒にお散歩行ってます

Q2 ティッキーさん  パラリラパラリラはーー??
A ええーただ今 解散の方向で・・・日夜努力中

証拠4
017_convert_20101221011846.jpg
 
まだまだ練習は必要ですが 
人の歩くスピードを意識できるようになってきました
人の横を歩くのにも随分慣れてきました

証拠5
009_convert_20101221012032.jpg
おとっおとー いけネエ 
こちらも フライングがあります

証拠6
016_convert_20101221011934.jpg
信号待ち

まだまだ 
クンクンしたい 
おっとうまそうなにおい(拾い食い注意)
おおっとワンコさんだ(攻撃性なし)
以上3つはお勉強中 でございます


読んでいただきましてありがとうございました 
  



COMMENT

お散歩一緒になったんですね
時間的には少しでも楽になったのではないでしょうか
ティッキーさん どんどん進歩してますね
読んでて嬉しくなってきます♪
2010/12/22(水) 22:39:30 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
文も可愛いけどティキも可愛いv-10
2010/12/23(木) 03:32:49 |URL|せつにゃ #WE/hy34. [EDIT]

日に日に成長していますね(@^O^@)
お散歩一緒だなんて驚きです。
パラリラは卒業ですかぁ(笑)
これで文ぶん○も平和になるかな?
2010/12/23(木) 23:07:23 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

