
-----,--


おひさしぶりです

01-19,2011

ずいぶんおさぼりしてしまいました

15日(土曜日)ともnetさんの譲渡会に初参加したティッキー
021_convert_20110118233635.jpg
1日中曇り空 寒かった

024_convert_20110118233747.jpg
敷き毛布に下にホッカイロをいっぱい貼り付けて寒さ対策するつもりがなんと母ちゃん玄関に忘れてしまった
ゴメンヨ ティッキー
がしかし、本犬はいたって元気 周りが気になってワンワン吠えてうるさかった
これは改善策を講じねば・・・
メンバーのNさんから頂いたボーダー柄 サイズぴったりです


028_convert_20110118233840.jpg
帰りの車の中
ポロ君の希望者様からの支援物資を頂き、早速着てみました
なかなか似合うんでないかい??
黒い男はやっぱ赤がGOODかも・・・

この日は一宮会場だったので 我が家からの移動は40分ほど
埼玉からの移送のときにゲロゲロしたと聞いていたのですが、大丈夫だった
念のため朝ごはんは会場に着いてからにしたのですが帰りの車も大丈夫
これはやっぱりアレのせいかな?????

アレはまたの機会にお話しますネ

次回は、1月30日なごやハウジングセンター豊田会場で譲渡会があります
母ちゃんお仕事につきこの日は参戦できません(残念)
ワンズを迎えようと考えていらっしゃる皆様 保護ワンも可愛いですよ
一度会いにいらっしゃいませんか?



COMMENT

譲渡会、本当にお疲れ様でした。

15日、寒かったですね~。
大阪で 「名古屋はもっと寒いんやろうな」「沢山のワンちゃんを連れての移動、皆さん大変だろうな」と思っておりました。
本当に頭が下がります。。。

で、ティッキーくんのゲロゲロの原因のアレってなんだろう??(笑)

2011/01/19(水) 10:35:47 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]
ともnetさんのメンバーさんはMZさんを筆頭に沢山の保護犬etc.とともに移動なので大変ですが、私はティッキーとターフ・机・ケージなので少ないんです。
寒かったけど雪じゃなくて良かった次の日だったら最悪でした。

原因 今日アップしました。
引っ張りますよ。
2011/01/20(木) 01:30:44 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
譲渡会お疲れさまです。

ポロくんの希望者です。

ティッキーくん、お似合いで嬉しいです!
このTシャツは去年亡くなったフラットのノエルが着ていた、思い出の品です。

ガンガン使ってくださると嬉しいです(^-^)

2011/01/20(木) 22:34:44 |URL|mamanoe #jnRiruIs [EDIT]

寒い中の譲渡会お疲れ様でしたm(_ _)m
「みんなに会える!」とそちらに伺う気満々でしたが、結局行けず残念でした(;_;)

ティッキーくん、初めての事だらけで興奮したかな?
これも経験ですね。
勘ちゃんと一緒に応援していまぁす♪


私も会う人会う人に保護犬達の話をしています。
皆さん興味を持って話を聞いて頂けます(^-^)
私に出来る事こんな事しかありませんが、少しでも保護犬達の存在を知って貰える様に、何が出来るか検討中ですU^エ^U
2011/01/23(日) 11:31:06 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
> ポロくんの希望者です。

ポロくん元気にトライアルしているようすをみせていただいています。
 
> ティッキーくん、お似合いで嬉しいです!

ティッキー まだ痩せっぽちでアバラが見えているので寒さ対策に使わせていただいています。
着せてみて以外に赤が似合うんでビックリでした。
有難うございました。

トライアル→家族決定 となる日を心待ちにしています。
これからも応援よろしくお願いします。
2011/01/25(火) 00:46:29 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

