
-----,--


譲渡会参加します

01-25,2011

1月30日()なごやハウジングセンター豊田会場で開かれる

ともnetさんの譲渡会にティッキー参加することになりました

30日は母ちゃんはお仕事なんですが、Wonderful Dogsメンバーさんのご好意で参戦できることになりました

当日朝二男君に豊田まで送ってもらうのですが、なにせ免許取りたて湯気が出てるので時間通りにつけるのか?
チト母は心配ですう

014_convert_20110125000826.jpg
こないだは初めてだったしー、いっぱいワンコいたんでーワンワン言っちゃたけど
今朝、コーギーちゃんに会ったときも
柴犬君に会ったときもググーーと我慢したんだ
そしたら 文母ちゃんたらえらいぞティッキーって言っていっぱい褒めてくれたんだ
ウマウマもGETできたんだ


013_convert_20110125000932.jpg
オレ頑張るかんな ヨロシクだじぇ

と本犬も申しておりますので
よろしくおねがいします
土曜日、ミック家ふぞろい家の爆走会でした
その頃母ちゃんは 三越に

木曜 活けこみ
011_convert_20110125002821.jpg

017_convert_20110125002936.jpg

土曜 会場受付当番
026_convert_20110125003024.jpg

名古屋華道文化連盟 新春いけばな展
とても盛況でしたが

爆走会参戦できず残念


COMMENT

譲渡会の前に 手術 無事に終わってよかったですね~。
それにしても胃の内容物!
ああ、うちの黒犬の胃の中も気になります~。

ティッキーくん、日々 お利口になるみたい。
色んな経験をさせてもらって いっぱい誉めてもらって。
勘太くんにしても こうして愛情をかけてお世話してもらえて 
どんどん素敵な犬になっていく。
本当に幸せな子達だな。。。と 心が温かくなります。
ティッキーくんに良いご縁がありますように。
2011/01/27(木) 13:12:30 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]
はじめまして。
先日の一宮会場にて初めてティッキーくんにお会いしましたが、とってもかわいかったです(*^_^*)
(行く前に予習で、参加のワンちゃんのことは勉強(?)してから行きましたヨ(^◇^))
元気に吠えてましたね(笑)
ゲージから外に出てた時、黒いので・・ガッツ君とティッキーくん・・・・えーーーと・・・どっちがどっちで・・・?ゲージをみて、いない方がでてるんだ、と。
あ、ガッツ君か、と。(笑)
みんなに大人気で近寄れませんでした。残念(>_<)
ガッツ君の方が少し大きかったかな?(^◇^)
ティッキー君、触りたかったです。
私は黒ラブが大好きです。
ゲージ内にいた時、吠えてたから
「そーだよね、みんなと一緒に外に出たいよね」とかと、ティッキー君に名前呼んで、話しかけたら、尻尾振り振りしてくれて、ものすごくうれしかったです。
ぜったいこんなにかわいいから優しい里親さん見つかると思います!
2011/01/28(金) 11:05:40 |URL|みちみち #- [EDIT]

ティッキーくん、寒い中の譲渡会どうでしたか?(^o^)
文四郎ママも準備等大変でしたね。
次男くんも運転手さんお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は雪もチラつく様な寒い日だったせいか、人出が少なかったみたいで…
そんな中頑張ったティッキーくんに拍手です♪


さてご無沙汰してます勘太くん通信ですが…
めちゃめちゃ元気にしてます(笑)
すっかり「こいつ何しても怒らないでち」と見抜かれたのか、寝てると足蹴にされる位ままよりランク上な勘ちゃん。
ぱぱ→勘太→まま…
きっとそう思われてます(笑)

それでもそんな勘ちゃんが可愛くて、つい甘やかしてしまうダメまま(^^;;
また元気な勘ちゃんの姿をお見せしたいと思います♪
2011/01/31(月) 12:04:05 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ご無沙汰してます。

勘ちゃん元気してるようで何より嬉しいです。

二男くんの若葉マークは心配だったのですが、仕事休めなくて思い切ってお願いしちゃいました。
お迎えで初めて載せてもらったのですが、格好とは相反してチョー安全運転でした(爆)

暖かくなったら海岸散歩ご一緒したいな
2011/02/07(月) 00:48:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
応援ありがとうございます。

ボラをしていて薄皮をはぐようにどんどん変化していくのが嬉しくって可愛くって・・・・
自分のできる範囲で細く長く続けていけたら って思っています。
これからもよろしくお願いします。
2011/02/07(月) 00:53:24 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
一宮に来てくださったんですね
ありがとうございました。

初めての場所、沢山のワンズでワンワンお騒がせしていました。
最近は、散歩中にあってもググっと我慢しています。

これからも応援よろしくお願いします。
2011/02/07(月) 00:57:03 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

