
-----,--


連休あれこれ

02-14,2011

3連休 皆様どのようにお過ごしでしたか??

文四郎地方 連休初日は 雪でした
010_convert_20110214004030.jpg

1月のときは 20cmくらい積もったでしょうか↓
049_convert_20110214004655.jpg
何もかもすっぽり


067_convert_20110214004556.jpg

何十年かぶりの大雪だったのですが、
今回は 2cmくらい

お二犬さんは、さむくったってへっちゃら
いつものように公園めぐり
012_convert_20110214005844.jpg

015_convert_20110214005939.jpg
雪キャッチ 美味しかったようです

018_convert_20110214010249.jpg
母ちゃん邪魔ですのだ
どれを持っていこうかなby文四郎
我が家の玄関前 こんな風になっておりました
裏庭(公園ともいう)から頂いてきた(勿論許可をもらって)枯れ木
のこぎりで切ったり ドリルで穴を開けたり 悪戦苦闘

母が枯れ木と格闘している間お二犬は
019_convert_20110214011653.jpg

こちらの見張りばんをなさってらっさりました
いつもは 母が動くともれなく付いてくるお二犬さんですが

020_convert_20110214011736.jpg
8時間は掛かると思うよ ってこえかけたんですけれど・・・・
ここから離れず

やっとお口に入ったのは 晩御飯のあとでした


読んでいただきありがとうございました









COMMENT

文四郎家のお二犬も寒さは へっちゃらなんですねー。
まあ、それが正しい犬の姿かな?
うちの前のラブラドールは・・・どうも寒いのは嫌だったようで、雪なんて降ろうもんなら歩くの嫌がってましたから。。。。(あはは)

で、で!
そのドライにしてるのは ナンなんでしょう??
ササミ?じゃないですよね?胸肉みたいのも見えるんですけど。
見るからに美味しそう~。
いや、お二犬さんが側を離れないってことは
嗅ぐからに美味しそうなんだろうな(笑)
2011/02/15(火) 10:08:03 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]
ごぶさたのコメで~す^^
女の一大事業を終えて里より戻りましたデス

ティッキーさん…イロイロ大変だったみたいで><
でも元気そうで良かったデス~~
2011/02/16(水) 19:29:50 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
文四郎もティッキーも外が大好き
雪はへっちゃらのようです。
がしかし、文四郎は雨はお好きではない様で、自分だけ置いていかれるのは嫌みたいで、ティッキーと一緒に出かけるのですが、すぐに帰るコールしちゃうんです。

砂肝でーす。
ふっくらしていると時間もかかるし、ゴックンでおわっちゃうので うすーく開いてジャーキーに。
好評のようで、ジーっと待っている床はおよだの洪水です。
2011/02/18(金) 00:51:43 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
おめでとーーv-308

黄っくん お兄ちゃんしてるかしら?

姫さま パパさん似かな?

「お目目ぱっちり美人さん」v-290
ブログを拝見して我が家3人(ばあちゃん、二男くん)共通意見でした。
2011/02/18(金) 01:02:45 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

