
-----,--


四温

02-20,2011

いつもの野球場の脇にあるしだれ紅梅 3分咲き
今日も暖かかった文四郎地方
14度だったそうです
次の週末ごろ 満開でしょうか

041_convert_20110220223047.jpg


ひっさしぶりーーー
043_convert_20110220223500.jpg
アイリッシュセッターの アイリちゃん、ミライちゃん発見
相変わらず 美人のお二犬さん

以前は アイリちゃんとよくワンプロしていたよね
でも最近 男ワン嫌いのアイリ姫
文四郎見事にふられました 涙

045_convert_20110220223559.jpg
アイリちゃん僕のこと忘れちゃったみたいだよ
可愛い子ちゃんだったなーー


031_convert_20110220223324.jpg
ベンチで休憩 ハイチーズ 
ちょっと強面のティッキーさんですが 本犬いたって優しいのです
出会うワンちゃんにワンワン向かっていくこともも少なくなり
母ちゃんの横でスルーできるようになってきました


035_convert_20110220223409.jpg
疲れ知らずのティッキーとのお散歩と
野菜で嵩増しご飯でちょっとスリムになった文四郎
シニアかと思わせるお口の周りですがこれでも3才
推定6才のティッキーは 真っ黒なのに
ばあちゃんのお相手は気を使うんだ
だから 頑張ってる僕におやつ下さい

だめだよーせっかくスリムになったのに


お知らせ

ともnetさんの譲渡会が2月27日に開催されます

ティッキーは今回は欠席ですが、Wonderful Dogsも参加させていただきます

詳しくはこちらをご覧下さい




読んでいただきありがとうございました






お知らせ

2月26日(土)・27日(日)名古屋市中区矢場町 妙香園画廊3F~5Fにて

専正池坊名古屋支部華展「花メッセージ」が開催されます

生花あり自然花あり現代花ありアレンジメントあり

入場無料 呈茶(7F)あり

宜しければお出かけください、両日とも会場におります





COMMENT

お久しぶりでした。
文ちゃんの横には、新顔のイケメンがいました。もちろん文ちゃんもイケメン!
なんだか、最近のアイリは、男の子を避けてしまうようになり、イケメンお2人には、大変失礼な態度をとってしまいました。ゴメンナサイ!
2011/03/06(日) 13:17:43 |URL|アイリママ #- [EDIT]
アイリママさま
今頃のお返事でごめんなさい。
新顔のイケメンさんはトライアルにお出かけになりました。
またお目にかかれるといいなーーって思ってます。
2011/04/12(火) 23:52:50 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

