
-----,--


大災害

03-15,2011

11日 大地震

日を追うごとに増えていく死者・行方不明者
一刻も早く家族と会えるよう祈るしかできません

TVに映し出されたYラブちゃん
離れ離れになった家族を一生懸命探しているようでした
無事会えたかな???


文四郎地方は震度3
大きくゆーらゆーら横揺れ 随分長く感じました
母ちゃんの事務所はビルの2階
ひょっとして外へ出られなくなるかも・・・
入り口のドアを開けて収まるのをじーっと待っていました


家に帰ってばあちゃんの報告

揺れが始まる少し前から

ティッキーは立ち上がり外をジーっと見ていた
文四郎は背中の毛を逆立ててワンワン興奮状態
ばあちゃんが どうしたの?って二人に声をかけたときに地震動

動物って本能的に判るんでしょうか?

006_convert_20110315004405.jpg
なんか前にもおんなじ様な写真があった気が・・・・
今日は黒ラブのジャックに釘づけのティキポンです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

