
-----,--


復活!!

03-26,2011

ティッキーのお腹の中にボールがあることがわかり
去勢手術と一緒に取りだして以来封印していたボール遊び

少し前にこれなら飲み込めないぞーっってのを購入
少年野球で使っている軟球
軟らかくないのでキャッチしにくいかもって懸念していた・・・

がしかし 本犬いたってお好きなようで
硬くったって平気の平左


レディー
008_convert_20110326003519.jpg
この真剣な顔
食べ物がらみ以外で見せるのはこのときだけかも
(顔についてるオヨダはボール遊びの勲章でーす)



007_convert_20110326003613.jpg
すんごいスピードで落下地点に先回り
(上にボールあるの判ります?)



002_convert_20110326003659.jpg
見事 キャッチ


010_convert_20110326003812.jpg
「オフ」のコマンドでちゃーんと母ちゃんに渡してくれます
そして呼び戻しもこの場所では完璧
周りは高い塀
時間になると入り口も閉まってしまうのである意味逃げ出せない
そんな絶好の場所見つけちゃいました



どーですか この満足げなお顔
ニッコニコではありませんか?
017_convert_20110326003851.jpg
疲れを知らないティッキーです


でも 先客がいらっしゃる時もあるのでそんな時はすごすご退散
「また今度ね」って散歩の続行

何回か通っているうちに 夕方散歩 = ボール = ここ
って思ってるのか そちら方面目指して
行こーよーーーって もう定番
オヨダでヌルヌルベタベタのボールを入れる袋も必需品になりました



読んでいただき有難うございました



COMMENT


とっても楽しそうにしていますね(^o^)
いいお顔しています♪

どんどんお利口になってくティッキーくん☆
これからも楽しみですね(o^-')b
2011/03/27(日) 15:20:37 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
wan'sまま☆ さま

保護して暫くするとみんなトビっきりの笑顔を見せてくれるようになるんです。そんな時最初の頃の大変なことなんかみんな忘れてしまうくらいに嬉しいんです。

勘ちゃんも後ろに幸せオーラ見えてますヨ。
2011/04/13(水) 00:06:55 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

