
-----,--


さくら満開近し

04-05,2011

4月 もう5日だし
さくら 満開近し
002_convert_20110405225346.jpg


この10日間はいろんなことがありすぎて
思考も体力もめいっぱい使い果たした母ちゃん
結果、昨夜大事な    に気づかず
爆睡しておりました(反省)


007_convert_20110405225507.jpg
僕達をおいてお出かけするから罰が当たったのです
モデルのギャラはジャーキー1っこで よろしくです



古墳の回りも花盛り
モデルさんにギャラを支払って


008_convert_20110405225549.jpg

ティッキーーーーー!
動いちゃダーーーメーーーー!
マーーーテ!


母ちゃんの大声もむなしく ブレブレ
食いもん が 絡めば 絶対OKのはず なのにーーー
お外は誘惑が多いので まだまだ修行が足りません

本日の夕方散歩
ご近所さくらめぐりでございました


読んでいただき 有難うございました
何があったのか おいおい書いていきますのでまたお寄りくださいm(_ _)m

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

