
-----,--


一緒に

05-21,2009

IMG_1081_convert_20090521002633.jpg
朝日を浴びて
ワクチン接種から1週間、皮膚も感染の疑いが晴れ、晴れて一緒に散歩ができるようになりました。
今日は朝から暑くなりそうな……・ほんとに暑かった。

どうなることか。えーい儘よ  と出かけました。
我が家にいらっさってからあまり外で排泄しなかった若葉っちですが、文四郎のシッ○がかからんばかりの位置に首を出し、ジーっと観察しているような、いないような。
女の子スタイルで→すこーし足を上げるちょっとー無理な姿勢でシッ○ーーーー。前足はびしょびしょ。

一緒
高速お座りでちょっと休憩。
IMG_1086_convert_20090521002245[1]
S鳥公園池を回ってUターン。IMG_1088_convert_20090521011420.jpg
お家の前でゴールデンの伽羅ちゃんにばったり(文四郎と同い年)ごめんねいつも あそぼーぜ モード全開で。

COMMENT

昨日も今日も連続して文ちゃんと若葉ちゃんに会えた!と主人が嬉しそうに報告してました。
私も会いたい(T T)

文ちゃん、いつも伽羅に挨拶しにきてくれて
有難う。いつまでもほんとヘタレでごめんね。
文ちゃんに会えるのは嬉しいけれど、寄ってこられると
怖いというなんとも情けない奴です(汗)

私も早く若葉ちゃん、いや若葉君に会えますように。
2009/05/21(木) 10:59:03 |URL|伽羅ママ #vF6dOJDI [EDIT]
かわゆす(*´∀`*)
若葉ちゃんきれいになったねぇ
2009/05/23(土) 01:13:43 |URL|刹那 #WE/hy34. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

