
-----,--


東へ東へ1・3

04-12,2011

時系列はバラバラですが

東へ1.


3月の最後の土曜日。
文四郎とティッキーと長男君をお供に浜名湖サービスエリアへ

029_convert_20110412224237.jpg
どこ行くんだー
風が気持ちいいじょー

良いお天気に恵まれ絶好のドライブ日和

がしかし、湾岸から豊田ジャンクションに入る手前から大渋滞
25kってどんだけ混んでるんだ
約束の時間に大大大遅刻

お待たせしてしまいました
ティッキーの里親希望者さまごめんなさいです

ティッキーこの日お見合いしました
018_convert_20110412225902.jpg
大型犬初トライのパパさんとお散歩
ニッコニコですう

023_convert_20110412230153.jpg

いっぱいなでなでしてもらってご満悦

その日のうちにトライアルを と言っていただき↓へ続きます



東へ3.

4月9日 やっぱりお供は文四郎と長男君
先回の轍は踏むまいと予定の時間よりうんと早く家を出たのですが
雨・新学期も始まっているからなのかスイスイ

003_convert_20110412231103.jpg

雨でお外もつまらないからなのか
いつものお出かけと雰囲気が違うからなのか
ずーっとこんな感じ 


お宅に着いて早速お庭の探検
004_convert_20110412231929.jpg


先住のハムスターちゃんにご挨拶
007_convert_20110412231754.jpg
おいらティッキー 夜露死苦だじぇ
驚かせてごめんね


011_convert_20110412231843.jpg
やっと落ち着いて笑顔が・・・


022_convert_20110412232212.jpg
新しいバリケン・フッカフカのお布団

中に入っている間にお暇してきました

ティッキー トライアルスタートです
ガンバ!
文四郎家はみんな応援してるよ

Iさまよろしくお願いしますm(_ _)m
 


そして一夜明けた日曜日
選挙に一緒に行ってきましたー って様子を知らせてくださいました
110410_1059~001



読んでいただき有難うございました




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

