
-----,--


東へ東へ 2 とその前と

04-14,2011


東へ 2
二男くんが東へお引越し


お二犬さんとばあちゃんでは、お留守番はあまりにも無謀なので
ティンカーベルさんでお泊り保育お願いしました

の前に3月30日ちょっと予行練習の幼稚園に

019_convert_20110414010832.jpg

着いてすぐワッホッホーイィと走り回るお二犬さん

020_convert_20110414010927.jpg

ティキポン お口の周りがーーあわあわですう
初めての場所で緊張してるんでしょうか
文四郎 勝手知ったるなんとか


夕方お迎えに行ったときは
021_convert_20110414011011.jpg
あらっ あららあーー
うーんいい感じ


023_convert_20110414011105.jpg

大丈夫そうですねって言っていただき 一安心


2日 母ちゃんは午前中会議だったので二男くんとティンカーベルさんに

午後 二男くんの荷物を満載して一路東へ

032_convert_20110414012455.jpg

春霞ですが富士山がきれいでした

いつも通過するたびに思うんですが 
富士山見えると嬉しくなってしまうのは母ちゃんだけでしょうか??

1泊2日 生活用品をあれこれ揃え、目いっぱいうごきまわって
なんとか新生活はじめました


003_convert_20110414013655.jpg

次の日の夕方散歩
何だかいつにもましてお二犬さんの距離が近くなったような気がしました


読んでいただき有難うございました

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

