
-----,--


庄内緑地

04-18,2011

DVC00415_convert_20110418021741.jpg

染井吉野が終わりそろそろ満開かな?って

仕事終わりに長男君と文四郎と待ち合わせをして行ってきました


DVC00416_convert_20110418021646.jpg

枝垂桜 種類によって濃淡いろいろで とってもきれいです


DVC00414_convert_20110418021820.jpg

真ん中を歩いていくのは ばあちゃん
現在の文四郎家全員集合です

DVC00418_convert_20110418021910.jpg

地震の影響で長男君の大学は 5月の連休明けから新学期が始まることに
文四郎は一人っ子&大好きな長男君がずーっといるので笑顔もトビっきり!



ティッキー便り

DSCF0755.jpg

ご近所さんとお花見にお出かけ

う う - - ん
なんだか畏まってますね
ワンともさんもたくさんできたようです

0758-2.jpg



パパさんオイラスタンバイOKですのだ いっぱいナデナデしてくださいのだ
って言ってるみたい

トライアル2週目に突入
ティッキー犬生始まって以来最高の春になりそうな予感が・・・



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



COMMENT


文四郎くん、いい笑顔ですね♪
そしてティッキーくん…♪♪

みんなみんな満面の笑顔になります様に☆
春はもう来てますよぉヾ(^▽^)ノ
2011/04/20(水) 01:09:16 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

