
-----,--


OH!青春

04-23,2011

001_convert_20110423004118.jpg

八重桜 満開です


005_convert_20110423004205.jpg

この季節のお散歩は 家々のお庭を見て歩くのが楽しみです


003_convert_20110423004249.jpg


中学校の校門横では

004_convert_20110423004330.jpg

どうだんつつじ 可愛い花をつけています


今朝 今年初めて鶯の声を聞きました

006_convert_20110423010756.jpg

文四郎の後ろに見える鬱蒼とした木々の中から

今にも雨が降りそうな雲行きでしたが

古墳と鶯 とっても得した気分です

文四郎 スリムになったと思いませんか?

28.5kg ベスト体重になりました




そして
002_convert_20110423004452.jpg

遠く東京より長男君のお友達が我が家へ

原チャリですよ お尻痛くなかったのかな?

三日も掛かったらしいです 

三人だったのですが、一人は一泊すると実家のある富山へ

青春真っ只中のなせる業です

流石に帰りはきついらしく陸送頼んででお戻りになりました

文四郎は警戒心MAXでした


読んでいただき有難うございました

うーーーん

まだかなーー

ドキドキ

COMMENT

ご無沙汰してます

文チャン、ホント痩せたね(^。^)
2011/04/25(月) 08:23:51 |URL|うらんパ #WU6u7XY6 [EDIT]
> ご無沙汰してます
こちらこそ ごぶさたです。
最近、散歩でうらんちゃん家の近所へよーく出没しています。

> 文チャン、ホント痩せたね(^。^)
でしょーー
ちょっと重くなりすぎたので、半年かけて落としました。
ところがv-209はなかなか痩せませんv-395

2011/04/27(水) 05:29:15 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

