
-----,--


嬉しいご報告!!

04-25,2011

今日は 嬉しいご報告を


9日から希望者さまのお家にトライアル中のティッキー

苗字ができました

きっと戻ってはこないだろうと思っていましたが

お返事を頂くまではドキドキ

DSCF0781.jpg


こんな風に無防備に日向ぼっこ

ティキポン なんだか艶っつやでピカピカしてます

DSCF0777(2).jpg

パパさんの足元で安心しきってます

人の傍が大好きなティキポン

よかったね


Iさま ずっとずーーっとティッキーのことよろしくお願いします



DVC00419_convert_20110425233156.jpg

ボクからもお礼を一言 応援してくださったみんな ありがとわん



読んでいただきありがとうございました

COMMENT

ティッキー君よかったですね!
なんだか最初からずっとIさんの家族だったみたいに見えます。
幸せになれて本当によかった!
2011/04/26(火) 00:50:45 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
> ティッキー君よかったですね!
ありがとうございます。

> なんだか最初からずっとIさんの家族だったみたいに見えます。
トライアルの初日からママさんのストーカーしてました。
帰りに、もう戻ってこないだろうなーって漠然とですが思ってましたが
お返事を頂くまではドキドキでした。

> 幸せになれて本当によかった!
保護犬それぞれが家族の一員になっていくのはとっても嬉しいことです。
今 我が家はと¥ても静か。いつまで続くのか・・・。
2011/04/27(水) 05:46:43 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

ティッキーくん☆おめでとうヽ(≧▽≦)/

まだ文四郎家の玄関先に居た時はガウガウしてたのに、今ではなんて素敵な笑顔なんでしょ♪
文ちゃんも仲良しティキポンが居なくなって、寂しがってるかな?

wan'sまま☆にはあっという間に幸せを掴んだティキポンの様なイメージですが、文四郎ママさんにはその間御苦労もあったと思います。
お疲れ様でした。
暫くの静寂…お楽しみ下さい( ´艸`)

PS…そう考えると勘ちゃん、ほんとに長い間お世話になってましたね。
改めてですが、ありがとうございました<(_ _)>
2011/04/27(水) 13:06:16 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
> ティッキーくん☆おめでとうヽ(≧▽≦)/

ありがとーー。
ティッキー、最近は色々やらかしてくれているようです(汗)

先日は有難うございました。
ワンドク預かりメンバーで分けさせていただきました。

やっぱり勘ちゃんは癒し系ですね、可愛ええe-68です。
2011/05/06(金) 23:07:50 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

