
-----,--


初めての……

05-24,2009

文四郎と一緒に生活するようになって色んな初めてが!!!
若葉の「初めて」シリーズ第1段IMG_1090_convert_20090524035223.jpg
初めてのナデナデ 朝公園でフクちゃんママに。
はじめはおっかなびっくり文四郎がナデナデしてもらうのを私の後ろからジッと見ていましたが、 ぼーくーも とお座り。とっても穏やかないーお顔の若葉っちです。

IMG_1098_convert_20090524035328.jpg
大きい子たちにもご挨拶  S鳥公園で  
文四郎のお友達(文が勝手にそう思ってる) Yラブのウラン君、Yラブももちゃん(赤いバンダナ) ウランPさんとももママさんにご挨拶 撫でてください。(by若葉)

IMG_1103_convert_20090524035539.jpg
若葉っちにはじめてのお客様S姉ちゃん
僕の名づけ親(またの名を修造さん)たくさんのフードを送ってくれたお姐さんです。一杯ナダナダして貰ったんだ。お土産はくみさんのところのボーン型石鹸。こまめにシャンプーしないといけない僕にツヤツヤピカピカになるよーに って アリがトー(by若葉)

僕がちっとも登場しないので、
S姉ちゃんと母ちゃんが話してたのを小耳に挟んだんだけど……。
ハッピーラブズのプチふれあい会が6月14日(日)10:00~14:00東海市のディニーズガーデンであるらしいんだ。
フリマもあるんだって。
ドッグラン大好きな僕はとーぜん参加に決まってるしー。若葉っちも。でも兄ちゃんがいないんで母ちゃん1人で大丈夫かなー。(by文四郎)
IMG_1119_convert_20090524050421.jpg
文ちゃんがオリコウにしててくれたら楽勝なんですけど(by母ちゃん)



COMMENT

早く夏休みになって若葉にあいたいよ!(笑)

2009/05/24(日) 15:48:15 |URL|刹那exe #WE/hy34. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

