
-----,--


譲渡会

05-06,2011

母ちゃんのゴールデンウィーク 残すところ2日

先日もお知らせしましたが、明日は
ナゴヤハウジングセンター一宮会場の譲渡会に 
Wonderful Dogs参加させていただきます。

ボランティアって何?

どんなことしてるの?

何かしたいわ?

文四郎の母ちゃんって?(は居ないか)


って思っていらっしゃる そこの あ な た

ちょっと覗きにいらっしゃいませんか???

ただいま Wonderful Dogs メンバーさん大大募集中です。

勿論 保護ワンズにあいたいわ って方も大大歓迎です。


先日の春日井会場の様子はWonderful Dogsをご覧下さい。

015_convert_20110506232526.jpg

スタッフお揃いのワンドクTシャツ(可愛すぎてちと気恥ずかしい)でお待ちしております。



3日 嬉しいお客様が

027_convert_20110506232631.jpg

勘ちゃんがパパさんママさんと一緒に来てくれました

ちょっとぽっちゃり

やっぱり可愛いいなー勘ちゃん

相変わらず

028_convert_20110506232718.jpg
かえりますでち

030_convert_20110506232830.jpg
パパーーはやくここから行くでち

パパさん ママさん&勘ちゃん 来てくださって有難うございました

会えてとっても嬉しかった

我が家のばあちゃん 私も付いていけばよかった と申しておりました
 いえいえあなたはお留守番 写真で勘弁してくださいませ
 




COMMENT


先日はありがとうございました☆
勘太くんの「帰るでちコール」に負け、着いて早々に帰宅と言う慌ただしさでしたが、楽しく過ごさせて頂きました♪

勘ちゃんのぽっちゃり…お恥ずかしい(〃▽〃)
仕事のお留守番中寂しくさせてるかと思い、つい甘やかしてしまっておりました^_^;
後…じーちゃんがまま☆の上行く甘々でして(^^;;
おやつくれるじーちゃん大好き勘ちゃんなのです。

足の事もあるので、只今ダイエット中です。
次回はもう少しスリムな勘太くんになってる…予定です(笑)


中々予定が合わなく譲渡会に行けないないのですが、また懲りずに勘ちゃん連れて遊びに行きます♪
おばあさまに会いに文四郎家にもお邪魔させて下さいね(≧ω≦)b
2011/05/07(土) 02:46:40 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ティッキー母となりましたIです。
HNは ずっと「gyy」と名乗ってるのでこちらの名前でカキコさせていただきました。
トライアルを含めてもう1カ月経ちました。
なんか もっと長いこと一緒にいる気がするんですけれど。

先日、とんでもないことやらかしてくれましたが、ティキさんもかなーーり反省しているようです(笑)
昨日の譲渡会も行ってみようかな~ と思っていたのですが、例の事件で おなかユルユルだったのでやめておきました^_^;

今日も しっぽ振りながらいびきかいて寝てます(笑)
やっぱり 犬がいる生活っていいですね~
ハムもかわいいですけれど♪

責任もって ティッキーと一緒に暮らしますのでご安心ください(^^)

また 書き込みさせていただきます。
2011/05/08(日) 13:14:36 |URL|gyy #K4hmh3UY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 22:03:52 || # [EDIT]
wan'sまま☆ さま

可愛い勘ちゃんに会えてとっても嬉しかったm(_ _)m有難うございました。
我が家にいたときもばあちゃん子でした(甘甘)ご近所のワン友さんにも勘ちゃんの幸せ写真見せちゃいました。
次回は 海岸かな?
2011/05/12(木) 23:48:13 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
gyy さま

ティッキー お家にも人にもなれてきて色々やってるみたいですね。
鼾 初めはビックリしましたが、安心して熟睡している証拠かな?

これからもよろしくお願いします。
2011/05/12(木) 23:51:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

