
-----,--


ドキドキ

05-15,2011

001_convert_20110515012551.jpg

今週は毎日雨続き

そんな中、松坂屋で開催中の中日いけばな芸術展へ活けこみに

今回はピンチヒッターなのでいろいろ考えて試作する余裕もなく
花屋さんにお願いしたツツジの色合いが思っていたものと少ーし違ったけれど・・・


003_convert_20110515012646.jpg

開催期間が11日~13日と3日間もあるので毎朝出勤前にお水の追加や手直しに
やはり草ものは1日でぐったりしてしまうので毎日換え、3日目にはツツジも換える大々的な手直し



012_convert_20110515012936.jpg

雨続きだと散歩も行かないので、やっと晴れた昨日 
いつもの場所で堪っていたストレスを発散していただきました


006_convert_20110515012812.jpg

帰り道はちょっと遠回り、ナンジャモンジャの道を
道路の両側ずずずいーーっと植えられていてとっても綺麗

004_convert_20110515015658.jpg


さてさて ドキドキは
005_convert_20110515012733.jpg
本日初参加アンディ先生の座学
明日はいよいよワークショップ
どうなることやら・・・


読んでいただきまして有難うございます

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

