
-----,--


えっええっ

05-16,2011

本日 獣医さん大大混雑

017_convert_20110516031551.jpg

ちょっと気になることがあったので気楽な気持ちで出かけたのに
せんせいは、待ってました と

先日の血液検査の結果

中性脂肪が・・・・ぐぐぐーーんと高く

えっええっえええーーっ

何でえ?

どおして?

半年かけて体重もベストかなって位になってるのに?
(本日28.3㎏)
そのほかの数値はオールクリアなのでまずは食事で数値が下がらないか試してみることに
どっさりサンプルを頂いて、少しづつ切り替えていくことにしました

048_convert_20110516033633.jpg
おやつはどうなるんでしょうか?


読んでいただきましてありがとうございました


どうやら母ちゃんの携帯が行方不明です

バックに入っていると思い込んでいたのにありません
事務所に忘れたのか
でんしゃの中に落としたのか
はたまた・・・

携帯に下さった方がいらしたかもです
大変失礼いたしました

明日いや今日 出勤して判明すると思います 
トホホな母ちゃんをお許しください

COMMENT

今の時期の獣医さんはムチャ混んでるよね~
我が家もこの前、4頭で行き、
一番で診てもらったけど・・・
1時間半かかった。
待ってた方が沢山いたのに、ごめんさないって感じでした。
気になっていたことは大丈夫でしたか?
2011/05/16(月) 14:23:14 |URL|エドママ #- [EDIT]

文四郎くん…大丈夫ですか?
ダイエットも頑張ってたのに、ちょっと心配ですね(>_<)

それにしてもおやつ我慢のお顔♪
可愛すぎるぅ~ヽ(≧▽≦)/
2011/05/22(日) 10:19:53 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
エドママ さま

ホント最近は混んでるよね。
目は大丈夫でしたが、待ち構えてたようにいろいろいわれて・・・。
暫くは文四郎にとってつらーい食事制限です。
物言えぬワンズの定期的な健康診断って大事だなって痛感しました。


wan'sまま☆ さま

そうなんです。
ゆっくりですが順調に体重も落ちてきていい感じになっていたのでガガーンでした。
食いもん命 の文四郎にとってつらーいでしょうが、ここは我慢してもらうっきゃないので・・・暫くしんぼうしてもらいます。
2011/05/23(月) 00:26:00 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

