
-----,--


おニュウ!

05-23,2011

川沿いに咲いていた桐の花
なぜにここに?
材木問屋があるからなのかしら?

007_convert_20110522232516.jpg

この辺りだけなのですが、両岸に15~6本あります
今朝は曇り空なので色がはっきり出てないです(いや腕の問題かも?)

006_convert_20110522232425.jpg

金曜・土曜ととっても暑かった文四郎地方
今日のお昼間は大雨でした


何日か前から危ないなって思っていたらやっぱり

001_convert_20110522232613.jpg

愛用していたリード
もち手の部分の縫い目が切れてしまいました
革は問題ないので太い糸でヌイヌイしてみようと思っていますが
裁縫苦手な母ちゃんですので後回し


そんでもって新調しちゃいました

003_convert_20110522232737.jpg

今までと同じもの1本
オレンジの布製1本
ちょっとおされなデザイン1本
カモミールのイヤークリーナー
トリーツポーチ(柄が可愛かったので、でも暫くは必要なし)


009_convert_20110523000301.jpg
ゴワゴワしていて扱いにくいのですが、
革が手になじんでいい感じになるには暫くかかりそうです



文四郎の療法食生活
頂いたサンプルフードを今までの物に混ぜて少しづつ増やしていったのですが
お腹の調子がいまいち、ユルユルになってしまったので
1週間お休みして違うのに変えてみることにしました

006_convert_20110522232830.jpg
ぼくは元気なんですけど
やっぱりギャラはなしでしょうか?



読んでいただきありがとうございました

お騒がせいたしました
見つかりました。
仕事場の書類の山に埋もれておりましたm(_ _)m(汗)

COMMENT

療法食、中性脂肪対策ですよね?
文ちゃん写真で見てもウエストカッコよくくびれてるのに
何が原因なんでしょうね・・
たろうは少し体重を落とした方がいいと
言われているんですけど
なかなか・・・難しいですねぇ。

2011/05/23(月) 21:35:50 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
> 療法食、中性脂肪対策ですよね?
 そうなんです。
 中性脂肪の値だけがググーンと高い。
 獣医さんも順調に体重落としてきているのを知っているので ??なぜに?って感じでした。
 お腹が弱い すぐゲイリーになる子なので慎重にっていわれています。

> たろうは少し体重を落とした方がいいと
> 言われているんですけど
> なかなか・・・難しいですねぇ。
 食い意地がMAXはっている文四郎なので、野菜などで増量してごまかして
 半年掛かってやっと落ちたのに・・・v-406
2011/05/27(金) 00:33:43 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

