
-----,--


薔薇がきれいです

05-24,2011

薔薇が咲きました

007_convert_20110524221745.jpg

と言っても我が家ではありません

いつも通る酒屋さんの前

008_convert_20110524221829.jpg

おじさんが丹精こめてお世話しています

母ちゃんは 季節ごとに咲く花 
とっても楽しみなのです



こちらは 桐の花の咲いていた川沿い

004_convert_20110524221907.jpg

多分ノカンゾウだと思います
咲き始めました
此花が咲き出すとお祭りが近いぞっ

雨続きだった文四郎地方 ようやくあがりました
久々のお散歩 楽しそうです

ギャラが出ないのはブッーブッーですのだ がしかし
やっぱりお散歩最高っす


ようやくウン○も元通りになってきた文四郎
週末くらいから仕切りなおしです


読んでいただきありがとうございました

もろもろのこと

先々週の華展
父の妹で私のお花とお茶の師匠でもある叔母のピンチヒッターでした
その叔母が2月の終りから体調を崩し 今は入院しています
先週、手術も無事終りまだ点滴やなにやらいっぱい管をつけた状態ですが
今日は先生から「順調ですよ」って言っていただき
日に日に顔色もよくなってきました(ホッ)

そんな訳で 暫く叔母の家と病院通いです


皆様 

健康第一 

1年に1度は人間ドック!

早期発見 早期治療でございますよ

COMMENT

1年に1度は人間ドック!

ですだよ?
2011/05/24(火) 23:42:46 |URL|戸越の人 #WE/hy34. [EDIT]
戸越のお人へ

生存確認しましたですだよ。
2011/05/27(金) 00:35:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

