
-----,--


ごぶさたっす!

06-12,2011

台風2号が近づいてきた雨の夜
すこーし開いた窓から雨が降り込んだらしく
PCが濡れ、キーボード動かなくなりました
修理に出して2週間 やっと復活
水濡れは保険対象外とかで21000円ガーン
と思ったら
今度はカメラの調子が・・・トホホ
充電してあるにもかかわらずエラーの表示がでるんです
こちらも土曜日に修理に出しました
まだメーカー保障期間1年以内だけれど どうなることか・・・


さてさてこちらのお方↓
2011061110430000.jpg
先日のMASUMIさん(アメリカ在住トレーナー)のワンドクハンドリングセッションで
関東メンバーさんから引き継ぎました

初めての小型犬
だいじょーぶかーー母ちゃん の声もあるやもしれませんが
9日から預かりスタート
むっちゃ可愛いっす
まだまだお子ちゃま


名前 GUY(ギー)

性別 ♂ (去勢予定)

犬種 トイプードル(アプリコット)

体重 4.2kg(ちょっと大きめのトイプー)

室内トイレ練習中(今日まで成功2回 ウン1 シー1)
火曜日にメンバーのトリマーさんに変身お願いしてますので乞うご期待!



GUYちゃんWonderful Dogsの保護犬です
今は里親募集準備中
皆様 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT

一瞬 私のことかと思いました(笑)
つづりは違うものの読みは同じとは。。(^^)
やっと 食いしん坊ティッキーがいなくなって のんびりしていらっしゃるかと思ってましたが、もう新人が来ているとは驚きました~
この子も早くいい家族が見つかるといいですね!
2011/06/13(月) 01:39:30 |URL|gyy #- [EDIT]
相変わらず文ぶん丸は忙しいですねぇ^^
文ママの嫌いな夏も近づいてまいりましたしぃ~ 無理なさらないでがむばってくだはい。
あ・・・ でもブログはアップしなきゃダメ~~

このクソ暑い中、湯たんぽ(かわいいヤツだが)抱えて駆け回ってる黄介ママより!
2011/06/13(月) 16:41:33 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
文四郎に黄ちゃん以来のワンプロの相手ができました。
ちびっ子いのに負けてませんよ 流石パピー。

嫌いな夏がきますね、今から汗びっちょりでお散歩行ってますう。でも痩せないどうしてだろう?

赤ちゃんは体温高いから黄ちゃんママのあせびっちょりのお仲間でしょ。
2011/06/16(木) 01:18:55 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
Guyです。
あちゃー フランス人の男の人に多い名前かな?って思ってつけたのですが・・・ちなみにティッキーも仏読みです。

保護は待ってはくれませんので手を挙げちゃいました。

ティッキーは文四郎のご飯横取りはしなかったのですが(我が家ではちゃんと空気読んで文四郎を立ててたので)、ちびっ子いのに食い気も負けん気もいっチョ前なんです。


2011/06/16(木) 01:29:55 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

ご無沙汰致しております<(_ _)>

今度はまた随分可愛らしい子が登場しましたね♪
文四郎くんとの体重差は…なーんて考えると( ´艸`)
お散歩も同じペースで行けるんでしょうか?

また暫く大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね('-^*)
2011/06/17(金) 22:38:18 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

