
-----,--


 アフター

06-16,2011

ビフォアー
2011061212030000.jpg

こんなモシャモシャ君だったギーちゃん


メンバーさんにトリミングしていただき

チャチャンチャラッチャン
アフター

110615_1040~01

こんなに可愛いお目目が潜んでました

今日判った事
2010年10月生まれ、日にちまではわからなかったけれどまだ8ヶ月

トイレトレーニング等々課題は山積みGuyちゃんですが、
可愛い可愛いパピー時代を里親様にも味わっていただきたいと思い

大々的に里親様募集開始いたします


修理に出していたカメラ水が入って基盤が全滅しているそうです
PCと同じくメーカーの1年保障もコジ○の保険もきかず トホホホホ
我が家 水難の相があるのか???
水ポチャや雨にもぬらした覚えないのにーーー

そんでもって 修理の見積もり聞いてビックリ
63800円
えっえっーーーー
それって 今までのサイバーショット約2つ買えるお値段では?

って事で修理は断念

新しいのを物色中
タッチパネルのサイバーショット気に入ってたのにな
でも同じことになりそうで・・・・
小さい一眼にしようかな??

それより どこから捻出しよう?そちらが先決

COMMENT


Guyくん☆サッパリしましたね♪
そしてまた何とも可愛らしいお目目が隠されてましたねぇ(^O^)

文四郎くんとワンプロ…
怖いもの知らずですね(笑)
でもちょっと見てみたいかも♪
2011/06/17(金) 22:44:15 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
こんな可愛いお目目が隠れてました。
いくらガウっと絞められてもめげません。
文四郎も手加減してるところがあるので調子に乗ってます。
上へ下への大運動会開催中、宜しかったら覗きにいらっしゃる?
勘ちゃんはきっと 遠慮するでち って言うと思いますが・・・
2011/06/18(土) 00:43:59 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

