
-----,--


なやばし夜市へいらっしゃ~い

06-18,2011

3月にも参加いたしました 「なやばし夜市」

040_convert_20110617235544.jpg

名古屋のど真ん中 堀川沿い 柳橋あたりで、ナイトマーケット!!

6月25日(土)15:00~21:00


前回はこんな感じ
036_convert_20110617235758.jpg


041_convert_20110617235849.jpg

034_convert_20110617235706.jpg

Wonderful Dogsブース出展いたします!!!

ワンコグッズ(手作りリード・カラーetc.)アクリルたわし・ などなど
(売上金はすべて保護犬の医療費等に使わせていただきます)

そして、今回は里親様募集中のワンズも参加します
こちらをご覧下さい


ぶらぶらお散歩 も よし
保護ワンずに会いに も よし
どんな活動してるのか偵察 も よし
ワンドクメンバーとおしゃべり も よし
文四郎の母ちゃんって? も よし (これは無いか)

梅雨後半真っ只中 雨よ降るなー でございます


読んでいただきありがとうございました。






 

COMMENT


お~!前回都合がつかず行けなかったんですよぉ~。
今回まま☆の予定は何もなし♪
ぱぱさんはゴルフ…
でも21時まで夜イチやってるし、帰ってからでも間に合いそう♪

(無謀にも、笑)勘ちゃん連れて遊びに行きたいですヾ(^▽^)ノ
2011/06/18(土) 12:50:39 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
wan'sまま☆ 様

是非是非いらしてください。
食べ物やさんも充実していて、産直無農薬野菜の八百屋さんなんかも前回は出展していました。
注 駐車場はありませんので近くのコインパーキングに止めてください。
2011/06/21(火) 23:41:08 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

