
-----,--


デビュウです

06-19,2011

降りそうで降らなかった日曜日
文四郎家は空を気にしながら大洗濯
ばあちゃんの部屋のラグマットまで洗っちゃいました
なぜって? 勿論。。。

洗濯干しに屋上に行こうとするともれなく付いてくるお二犬さん
021_convert_20110619224520.jpg


Guyちゃん文四郎が気になって気になってしょうがないご様子

024_convert_20110619224653.jpg

文四郎の持ってるもの何でも欲しくて仕方ないのです
果敢にアタックします

025_convert_20110619224733.jpg


それって縁台の一部ですからかじらないで下さいな


020_convert_20110619224608.jpg

ふーっ一休み


023_convert_20110619224827.jpg

母ちゃん あのちびっ子いのちょこまかちょこまか ウザイじょ


まあまあ そう云わず もう暫くいるからよろしくね
きっと暫くだから


Guy 金曜日に去勢しました
朝から検査、夕方手術 1泊入院 土曜日に元気にご帰還

011_convert_20110619220918.jpg

デヘヘ なくなっちゃった
いっぱい色んなワンコさんがいるんでワンワン騒いだら
先生にガツンと怒られちゃったんだ
でもボクへっちゃらさ
一応先生の顔を立てておりこうにしてたら
文四郎の母ちゃんが迎えに来てくれたんだ
先生ったら大騒ぎしたこと文母ちゃんに言いつけるんだから



屋上とオカマ 二つのデビュウ でした 


読んでいただきありがとうございました





COMMENT

Guyちゃん可愛いですね!
小型犬だし きっとすぐに家族が出来ますよね
近かったら私も立候補したいですもん^^

文四郎君はやっぱり優しい。
2011/06/20(月) 23:02:17 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
KEIKOPY 様

Guyむっちゃ可愛いです。
さすがパピー、おきてる間中ちょこまかちょこまか動くし一体いつ寝るのって感じです。
最近は、Guy寝るよーって声かけて、少し暗くしてゲージへ誘導するのですが、なかなか入らずおやつでもなかなか釣れないので何か良い方法はないかと模索中です。
入ってしまえば朝までおりこうなんですが・・・。
文四郎やっぱり優しいですがそれが裏目に出てるかも?

2011/06/21(火) 23:37:20 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

