
-----,--


きたーーー!

06-22,2011

先週金曜の夜から腰が重ーーい、だるーーい
絶不調だった私
だらだらと週末を過ごし
ついに日曜の夜
きたーーー!
熱が
ひさしぶりです
腰痛もちじゃないのになぜに?って
理由がわかってスッキリ
がしかし
昨日の月曜は仕事休んで病院へ
1年ぶりくらい
そういえば去年の今頃
長男君が千葉の清澄寺へ僧道林に入るのを送っていく為に上京
のぞみの中で気持ち悪くなったっけ
戸越のTVに出てるお医者さんのところへ駆け込んだんだ
胃腸風邪 今回もそんな感じですう

週末はなやばし夜いち
ちゃんと薬飲んで直します


お二犬さんは母ちゃんの不調がわかるのか 
ほんの ほんのちょっぴり静か
016_convert_20110622000453.jpg

最近のGuyブーム
取り込んだ洗濯物の中からタオルを引っ張り出して
母ちゃんに貢いでくれます


017_convert_20110622000550.jpg

文四郎 それを取り上げようと引っ張りっこ
およだでビチョビチョを持ってきてくれます

ありがとね


読んでいただきありがとうございました





COMMENT


文四郎ママさん、大丈夫ですかぁ?
体内に熱がこもってる状態で、腰にきてたんでしょうか(>_<)
無理は禁物ですよ(o^-')b
しっかり静養して下さいね。
2011/06/22(水) 02:24:28 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
お体大丈夫ですか??
私も 今月頭に ひっさしぶりに風邪ひきました。
咳がなかなかとまらず、もしかして「ティッキーアレルギー??」と真剣に悩みました^_^;
Guyちゃんは ものすごい人気者ですね。。
我が家の食いしん坊とは雲泥の差。。。
けれど、「ティッキーが一番かわいい!」と親ばか丸出しの相方です(笑)
2011/06/22(水) 16:16:46 |URL|gyy #- [EDIT]
なやばし夜いちー
お疲れ様でした。。
暑かったですね
GUYちゃん達は大丈夫でしたか?
ネームカラー
試作品を作ってみました~
また、使って感想など聞かせて下さいね~
2011/06/26(日) 21:30:13 |URL|エドママ #- [EDIT]
wan'sまま☆ さま

年々回復力が落ちてきたように。。。涙
夏は苦手な文四郎母です。

なやばし夜いち 暑い中お越しいただきまして、ワンズに沢山ののウマウマ&スタッフに差し入れ有難うございました。

2011/06/29(水) 22:30:32 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
gyy さま

ティッキーが一番かわいい! って言っていただける そんな家族ができたティッキーは幸せ街道まっしぐらです、預かりをしていて一番嬉しい言葉です。
ご主人様にこれからもよろしくお願いします とお伝えください。
ちなみに 右斜め上 45度方向からのティッキーさんめっちゃ好きなアングルです(笑)
2011/06/29(水) 22:36:53 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
エドママ さま

暑い中おいでくださって有難うございました。
ネームカラー早速作ってくださって有難うでっす。
いつも沢山の支援品スタッフ一同からもワンズからもありがとワンですう。
2011/06/29(水) 22:41:27 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

