
-----,--


梅雨明けました

07-09,2011

002_convert_20110709223721.jpg

例年よりうーんと早く 文四郎地方昨日梅雨明け

今日は 35度超えの暑い日

暑い日は 文四郎とGuyとばあちゃんと三人が1階に集合
我が家の節電です

028_convert_20110709224049.jpg
Guy エレベーターマナーも憶えました 隅でダウン 

ちょこまかよく動くんですが 一応 言っていることは理解できているようです
随分色んなことできるようになって益々可愛くなったGuyたんです



先日お知らせした

犬と猫と人間と

まだ 席に余裕があるそうです
ご覧になってらっしゃらない方 是非お出かけください
涙もろい母ちゃん 耐えられるかちと不安



f0177261_13305399.jpg


主催:WonderfulDogs
仔細は↑をクリック

開催日:2011年7月23日(土)

上映開始時間:14:00~

会場名:生協生活文化会館(本山)
会場住所:愛知県名古屋市千種区稲舟通1-39
       名古屋市営地下鉄 名城線・東山線 本山駅下車 徒歩すぐ

是非是非ごらんになってくださいませ

COMMENT

釧路にも来て欲しいんですけどねぇ。
DVD買うしかないかなぁ。。。
2011/07/13(水) 23:30:48 |URL|橘花 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 20:38:57 || # [EDIT]
橘花 さま

名古屋は、前回数日しか上映期間が無かったので見逃している方も多いのでは?って事でワンドクイベント企画です。
一見の価値ありだと思います。
機会がありましたら是非ご覧下さい。
2011/07/16(土) 23:27:32 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

