
-----,--


あちゃーー

07-16,2011

いたずらは忘れた頃にやってくる!

んっん 何処かで聞いたような?

002_convert_20110716225944.jpg

暑い昼下がり
1人と2ワンズ ばあちゃんの部屋で
事件は起こった

アーーーギーーーイケナイ

母ちゃんが降りていったら
読みかけの新聞が
こんなことに

005_convert_20110716230030.jpg

写真を撮っている母ちゃんに突進


008_convert_20110716230240.jpg

Guyたん こんな風にごめんちゃいするんだよ
合点承知の輔だーい


006_convert_20110716230118.jpg
母ちゃんごめんちゃいでっす


007_convert_20110716230205.jpg
でへっ
あーあ こいつわかっちゃないな

ものの5秒の反省でございました

1ヶ月が過ぎいたずらもそれなりに・・・
それなりに片付けているのですが、予想に反することも多々・・・
ピアノの上の新聞 どうやって引きずり落としたのか???



読んでいただき有難うございました 

COMMENT

おチビちゃんのいたずらは憎めない怒れないwですねぇ
我が家はコレを姫ちゃんがやりまする^@^黄っくんはハラハラした顔で眺めてますよ~文ちゃんだったら注意してくれるのかなぁw
2011/07/17(日) 00:11:09 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
これは怒れないですねー(#^.^#)

ポチっとするので許してあげてください。
2011/07/17(日) 02:00:46 |URL|橘花 #- [EDIT]
黄介ママ さま

あららー姫ちゃんこーんな事するようになったんだー、何だかあっという間ですね。
文四郎は呆れ顔で見てただけbyばあちゃん証言
母が怒るのは目に見えているので、自分じゃなくてもこのスタイルでした。
Guyはでへぇって感じでまだまだです。


橘花 さま
ポチッ有難うございます。
あの顔されると怒っていても あららーって感じで許しちゃいます。
1ヶ月たって慣れてきたからなのか悪戯Guyたんと呼ばれてます。
2011/07/21(木) 23:35:22 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

