
-----,--


日曜午前

07-18,2011

日曜日、いつもお世話になっているともnetさんの譲渡会が桑名ハウジングセンターで

001_convert_20110718193413.jpg

我が家から40分ほど 以外に近い桑名

以前お願いしていたカフェマットGetしに行ってきました

台風の影響なのか昨日は少し曇り空
連日35度の文四郎地方だったので、31~2度はちょっと涼しいって感じてしまう(なんか変)
でもやっぱりワンズにとっては暑い
参加はこの方
暑い中お疲れさん
003_convert_20110718193504.jpg



ともnet制作班Mさん
急がせてしまってごめんなさい
ステキなマット有難うございました
028_convert_20110718193549.jpg

グリーンと葉っぱの柄のリバーシブル
可愛い小花なんか散っていてステキ
早速文四郎お試し
030_convert_20110718193638.jpg

僕チン似合うでしょ?
母ちゃんカフェへGoだぜぇ


読んでいただきありがとうございました





最近、緊急メンテナンスとか
なかなかうまく繋がらないFC2

今日も管理画面に入るのも
画像の縮小も
ダウンロードも
時間がかかるのは
我が家の環境の性なのか

PC苦手な母ちゃんにはとんと判りませんが
そんな人でもスーイスイっていってくれないかな

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

