
-----,--


日曜午後

07-20,2011

先月行われた 「なやばし夜いち」の時に 
Guyに会いに来てくださったご家族が

052_convert_20110720224950.jpg

小学生のお兄ちゃんとお散歩体験中


後日是非我が家へとのお申し込みがあり
Guyのために色々準備してくださり
17日からトライアルにいきました

004_convert_20110718192800.jpg
ここがボクの寝る場所か?

早速色々探検中
015_convert_20110718193207.jpg


008_convert_20110718192856.jpg

大好きなタオルを抱えて
ウンウンパパさんの臭いですネ 



Nさま
色々準備してくださって有難うございました
可愛い(仮母ばかです) Guy よろしくお願いします


後日
110717_162550_convert_20110720230625.jpg
可愛い写がとどきました

Guyたん がんばれー


読んでいただきまして有難うございました

COMMENT


な、なんと!
今トライアルに行ってるんですね。

可愛いGuyたん♪
きっと今頃希望者様のハート鷲掴みしてますねん☆

頑張れぇ~ヾ(^▽^)ノ
2011/07/21(木) 00:32:32 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

