
-----,--


お客様??

07-24,2011

犬と猫と人間と

お出かけくださった皆様 有難うございました。


今日からお客様?

025_convert_20110724213352.jpg

Guyたん ではありません

名古屋動物愛護センターから本日出所してきました

「パジ」です

市中をうろうろしているところを警察に保護されセンターへ
お迎えはありませんでした
譲渡審査をパスしてWonderful Dogs
今日から我が家でショートステイします

023_convert_20110724213902.jpg

ちょっと小ぶりなスタンダードプードルの女の子
推定2才

028_convert_20110724213444.jpg

モシャモシャでちょっとでぶっちょさんに見えますが
体重18キロ


可愛いです
ええ子です
(本来の姿を見せてないって可能性も・・・ですが)


暫くヨロシクね
042_convert_20110724234843.jpg
かあちゃんまたモシャモシャ連れてきたんですよ
ボクはここで観てますです



読んでいただきましてありがとうございました


COMMENT


土曜日はチケットの手配やら全てお任せで…
ありがとうございましたm(_ _)m

あの後、あまり普段そーいった話しをしないぱぱさんとも少し話しが出来、また現実を知る上で大変良い機会になりました。


スタンプーちゃん♪
もう来てるんですね(^-^)
18?って…
あんまり勘ちゃんと変わらないです(^^;)

ショートステイとの事ですが、文ちゃん仲良くねぇ~♪
2011/07/25(月) 00:53:34 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ギーちゃん保護されましたか
2011/07/25(月) 21:09:53 |URL|まい #- [EDIT]
wan'sまま☆ さま

土曜日は参加していただき有難うございました。うんと考えさせられる映画でしたネ。
見かけによらず涙もろい私は、ぐぐーっと来るのを抑えるのに必死でした。

パジ と 文四郎 一定の距離を保ってうまくやってます。
アフターをお楽しみに!


まい さま
接見に行ったときはGuyたんより濃いし、ググったらレッドって出てたので・・・いざ引き出しに行ったらうウーン色落ちてるし、密着系の可愛い子です。
2011/07/26(火) 22:07:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
初コメントです。
先日~愛護センターで~ワンワン教室に参加しました。その時スタンプーの迷子ちゃんがいるよ~って聞きました。その子をレスキューされたんですね。いつも~保護活動に熱心されて頭が下がります。1頭でも幸せをつかんでほしいと願う一人です。
ジョイフルでご一緒していただいた~クララママです。ジョイフルの方は、生徒さんがいっぱいで~練習日が思うように行かなくて~
止めてしまいました。とっても残念でしたが~今年の春から~違うお教室で~又ダンス始めましたよ~
お体にお気をつけて頑張ってくさい。

パジちゃん いいお顔してますね~ニコニコ
2011/07/30(土) 10:24:54 |URL|ルル&マロン #e3yAsKIY [EDIT]
クラママ さま

ご無沙汰してます。
パジはWonderful Dogs↓の保護犬です。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/
お時間がありましたら覗いてみてください。
応援よろしくお願いします。
2011/08/02(火) 23:36:15 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

