
-----,--


アフター

07-28,2011

散歩でご近所さんに

羊?って言われたパジたん

029_convert_20110724213529.jpg

いいえスタンダードプードルでっす 

近じかトリミングに行ってきますので判りますよ
って


Wonderful Dogsメンバーなっちさんの手による
アフターでございます
DSC_0259_convert_20110728011634.jpg

羊のときのカラーがぶっかぶか

もういっちょ
021_convert_20110728011731.jpg

バックスタイルもプリチィーでしょ
トップとお耳が残せてよかった



Guyたんのときに母ちゃん学びました
プードル って いやトリミングの必要な子って
シャンプー前のブラッシングが超超超大事だってことを
そのままシャンプーしちゃうと大変なことに。。。

パジたん せっせとブラッシングすると中から砂や枯れた小枝や葉っぱでてきて
おまけに指間真っ赤かで炎症おこしてました
分厚い毛布は脱ぎ捨てて
今日から新しい犬生の始まりです

016_convert_20110728011848.jpg
そうよそうよアタクチこんなキラキラが似合うと思うの


ってパジお嬢様はおっしゃっていらっはります


トリミングから戻ってパジの写真を撮ってると

ボクも仲間に入れろー



読んでいただきましてありがとうございました


COMMENT

あるぱか?(笑
2011/07/28(木) 03:57:01 |URL|戸越の人 #WE/hy34. [EDIT]
羊・・・ひつじ~って~~ぎゃはは
イヤイヤ…コホン 失礼しちゃうわねw♪

トリミング必要な子ってちょっと大変だけど変身という楽しみがあるね♪
2011/07/28(木) 19:02:05 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
お~
可愛くなりましたね♪
”羊のときのカラーがぶっかぶか”
ってのがすごいです
どんだけ伸びてたのか~?
ビーズのキラキラもお似合いです☆

2011/07/28(木) 19:23:22 |URL|エドママ #- [EDIT]
戸越の人 へ

確かに でもちょっとちいチャイ でっす。


黄介まま さま

初めて会った時、毛刈り前の羊って思いましたから・・・ある意味言い当ててるんですけど。。。
プードルはGuyといいパジといいトリミング後が楽しみなんですよね、でもそれで飼育放棄される子(ぶっちゃけお金掛かります)もいるのが実情です。


エドまま さま
いつも応援ありがとわん。
きらきら はっきし言って文四郎は似合いませんぷっぷーって吹いてしまいました。
次回お見せしますね。。
2011/08/02(火) 23:31:47 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

