
-----,--


忘れてた訳じゃないけれど

08-02,2011






文四郎
7月の28日
めでたく4歳を迎えることができました

002_convert_20110802222139.jpg
ビスカル1コでこの笑顔


高かった中性脂肪の数値も6月からはほぼ元通りになって
体重は 28kg前後をウロウロ
重そうなオチリもスッキリ


先日獣医の待合室で
チワワじゃなくってヨーキーじゃなくってポメじゃなくってシーズーじゃなくって
ほらほら・・・
そうマルチーズ(小型犬はすぐに犬種がでてこなくって)の飼い主さんに

マ飼 「おりこうですねー」
文母 「有難うございます」
      褒められるって気分いい
マ飼 「訓練行ってたんでしょ、やっぱり大きい子は長く続けないといけないのかしら」    
文母 ????
マ飼 「パピーの頃から4~5才位まで続けてらしたの?」
文母 ???
    このおばさん文を幾つだと思ってんのかしら?
    「28日で4歳になります」きっぱり
マ飼 「あーーらてっきりシニアかと思って ごめんなさいね」


思い起こせば2才過ぎた頃からポツポツ白いものが・・・
だんだん多くなってきているけど
シ ニ ア  ってそりゃーないぜよ


皆様 外見で年を判断するのはやめましょう!


029_convert_20110802225223.jpg

Wonderful Dogs の応援団 エドままから新作が届きました
大型犬のTシャツ

早速
027_convert_20110802225323.jpg
ボク 黄色が似合うと思うんだ
って文のじゃないからね 大きさドウかなってお試しですから
母ちゃんギャラは?

019_convert_20110802230251.jpg


体重26~29kくらいのラブ体型の子にぴったり
東海地区ワンドクのイベントバザーで並びます
先着2名様
秋1番のイベント 決まりましたらお知らせします


読んでいただきありがとうございました

COMMENT

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

見た目で判断は よろしくないですよね、ホント。
ティッキーも冬毛が抜けだしたら 白いものがチラホラ。。 おでこにもほっぺにも出てきました。

ホームトレーニングも5回終了して 先生から90点頂きました(^^)
家庭犬としては十分ということで あとは ワンコへの要求吠えの日々訓練ということでいったん終了です。
2011/08/03(水) 10:43:08 |URL|gyy #- [EDIT]
遅ればせながら
お誕生日おめでとう~♪
見た目・・・
我が家はあの風貌ですからー
パピーの頃からお爺さんですか~?
って良く聞かれてましたよ(泣)

お洋服ー
写真、UPして頂き
有難うございました。
文ちゃん黄色、良く似合ってます~♪
2011/08/03(水) 17:49:34 |URL|エドママ #- [EDIT]

文ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

見た目で…って( ´艸`)
失礼こいちゃいますね(笑)

お洋服…勘ちゃんサイズはないですかぁ?
今年の冬は一枚位準備してあげないと(^^;)
2011/08/04(木) 08:45:54 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
gyy さま

濃い色の子は白いの目立っちゃいますよね。

ティッキーさん、ご近所で初めは文四郎より年下?って言われてました。来た当初を知っている方たちは日に日に変わっていく彼を見て驚いてましたので、今の合格点のティッキーに会ったら判らないかも知れませんね。
90点すごいじゃないですかママ・パパがあきらめず頑張ったから・・・。
本当に有難うございますm(_ _)m

2011/08/07(日) 20:19:37 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
エドまま さま

いつも応援ありがとーーm(_ _)m
サイズぴったり。
仕事が速いのにまたまたビックリ。
黒や茶の子には黄色ってよく似合うんですよね、イエローの子はブルーってラブちゃんばっかりですが・・・

勘ちゃんママが 勘ちゃんサイズはありませんかーってコメいただきましたよ。
(って催促なんかしちゃったりして・・・)エヘッ・・・
2011/08/07(日) 20:27:23 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
wan'sまま☆ さま

エドままさんにお伝えしておきますね、

11月のイベントよろしくお願いします。
今から楽しみにしてますm(_ _)m
2011/08/07(日) 20:36:22 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

