
-----,--


久しぶりの青空

08-04,2011





003_convert_20110804225000.jpg


台風が 右向けー右 して海上を通り過ぎてから
曇ったり 時々モー烈な雨が降ったり 雷だったりで
でも も母ちゃんも朝夕割と涼しくてちょっと楽


久々の青空

百日紅の白が夏の空によく映えます
こんな久方ぶりの文四郎地方です
だが 暑い 今夜は久々の熱帯夜か?
今の時間になってもセミ鳴いてます


暑い日の夕散歩は暗くなってしまうので朝のうちに

006_convert_20110804225242.jpg


005_convert_20110804225317.jpg

あらっ 2枚ともボケボケだわ


013_convert_20110804225400.jpg

なので停まっていただきました
水事件の後新しくしたカメラ
なかなか思うように撮れません
ってずーっと以前から上手くなってないような・・・・

004_convert_20110804225100.jpg

楽しかったね

さあ お家へ帰ろう




読んでいただきましてありがとうございます

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

