
-----,--


行ってきました 譲渡契約

08-13,2011





立秋が過ぎたのに
毎日高温注意報が出ている
日本列島
母ちゃんが子供の頃より暑くなってるなって思っていたら
TVで平均気温が1.2度程上昇してるって言ってました
やっぱりネ

怒涛の年度末決算報告も終わり、新年度のもろもろをこなし
やっと通常生活になった先日
お待たせしていたGuyたんの譲渡契約に行ってきました


トリミングにいったばかりのGuyたんは相変わらずよく動く

014_convert_20110812234533.jpg

リードでおにいちゃんのK君に持ってもらわないとブレブレに


027_convert_20110812234732.jpg

おもちゃもいっぱい買ってもらってご機嫌Guyたん

021_convert_20110812234815.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてもじっとしていられずこのお顔(怖いぞーー)

018_convert_20110812234633.jpg

やっとこさ 可愛いお顔が撮れました

我が家へやってきた時は8ヶ月
10月生まれと判っていましたが日付までは判らず
数字並びで 2010年10月10日生まれとしました
譲渡契約にうかがった日は8月10日
ちょうど10ヶ月
初めてのお誕生日はお兄ちゃんとパパとママと一緒だね

Guyたん苗字ができました


応援くださった皆様 本当に有難うございました



読んでいただきましてありがとうございます
残暑厳しき折くれぐれもご自愛くださいませ


文四郎ただ今入院中

11日深夜から嘔吐   早朝ゲイリー
朝になって散歩も行きたがらず、食欲もなく水も飲まず ぐったり
開院と同時に獣医にかけ込み 
待合室でまた嘔吐
脱水症状も出始めてたので点滴しながら原因を探ることに

夕方、帰ってきた長男君と面会に行っても
しんどそうで目もうつろ
久しぶりの大好きな長男君にもシッポを2回くらい振っただけ
ばあちゃんもしかり

今日の夕方の面会
昨日より足取りはしっかりしていたもののやはり・・・
バリウム 50CCで拒否した為
造影剤検査はできなかったようで(トホホ・・・)
明日の様子を診て内視鏡検査することになりました

原因がわからないので不安だらけ
でも、明日は今日よりきっときっとよくなってる


028_convert_20110813002649.jpg




COMMENT

文ちゃん一体どうしちゃったんでしょう
でも きっと大丈夫
祈ってます!
2011/08/13(土) 00:53:20 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 11:29:21 || # [EDIT]
☆ お返事

KEIKOPY さま
昨年も秋に同じような症状(3日入院)だったのですが、今回は暑さも影響してか長引いておりますが、少しづつ顔つきもよくなってきています。
信頼できるお医者様なので安心してお任せして、毎日面会にいっています。


鍵コメ さま
はじめまして&コメント有難うございます。
Guyを預かっているとき、小型犬初めてで色々不安になってトイプーちゃんのいらっしゃるブログ参考にさせていただきました。やんちゃなGuyですが家族の皆さんから可愛がって頂いているようです。
うれしいお知らせもうすぐかな??
2011/08/16(火) 15:17:30 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

