
-----,--


お盆です

08-14,2011






昨夜からご先祖様はお仏壇から出ていただき
008_convert_20110814111423.jpg


迎え火を焚いて
009_convert_20110814111506.jpg

地方や宗派によっても違うと思いますが
3日間のお盆の行事の始まりです

母ちゃんは生まれてからこのかたこの時期に旅行など
お出かけしたことはありません
多分これからも無いかと・・・


長男君が帰省して家族揃って
屋上焼肉
010_convert_20110814111618.jpg



011_convert_20110814111543.jpg

昼間の暑さからは想像もできないような
綺麗な月夜 かぜもあって気持ちいい夜ですが
やはり一人かけてるのは寂しい


昨日の面会
002_convert_20110814112827.jpg

二男くんに一生懸命訴える文四郎

005_convert_20110814112920.jpg

点滴のラインが痛々しい
食べれるようになるまでははずせないようです

昨日よりはほんの少ーーし顔つきがよかった(ホッ)
まだまだ入院生活は続きそう・・・



読んでいただきましてありがとうございます








COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(日) 22:04:57 || # [EDIT]
文ちゃん どうしちゃったんですか??
大丈夫ですか?
暑い日が続いて まいっちゃんたんでしょうか。。。
早く退院できるよう祈ってます。
2011/08/15(月) 14:01:43 |URL|gyy #- [EDIT]
☆ お返事

gyy さま
有難うございます。
ティッキぽんは、暑さ大丈夫ですか?
6日目でようやくササミ粥少し口にしたようですが、まだ完食とまではいかないようで途中でいらないって言って食べないようです。
獣医さんからは、これが完食できたら退院だねって言われました。
飼い主は毎日会いに行くことぐらいしかできないので、じーっとお家にこもってます。


鍵コメ さま
有難うございます。
以前こんな症状になったときに比べて今回は長引いてますが、少しづつ顔つきがよくなってきています。
先生の手作りササミ粥もまだ残しちゃってるらしく、食べれるようにならないと退院の許可が(ラブじゃないみたい)・・・なのです。
2011/08/16(火) 15:32:06 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

