
-----,--


退院

08-18,2011





                    11日から入院していた文四郎 

                    やっと帰ってきました

                008_convert_20110818221607.jpg


                   食べれるようにならないと退院は無理といわれ

                   ずーっと点滴のラインがはずせず  7泊8日

                   やっと食欲も戻ってきました

                   異物  ×

                   膵炎  ×

                   パルボ 勿論 ×

                   結局何が原因かはわからずじまい

                   胃腸炎?

                   嘔吐と下痢を繰り返し水さえも飲めず

                   急激な脱水症状

                   ホントにあせりました

                   毎日顔を見に行くことしかできない

                   辛い8日間でした

                   そして どこへも出かけていないのに

                   財布は軽くなり、母ちゃんの夏休みも今日で終わり


               006_convert_20110818221659.jpg



               007_convert_20110818221737.jpg

                   文四郎の退院をして

                   家族が揃ったときの恒例 廻るおすし屋さんへ

                
  013_convert_20110818224635.jpg

                   ボクのお祝いなのに置いてかれたのです
                   アキレスとかアキレスとか・・・食べたいな

                     

                   まだまだ油断は禁物
                   もうちょっと我慢しようね


            読んでいただきまして有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑  ポチッとお願いします
               



                   

                   

                   

                   

                   


COMMENT

文ちゃん、お帰り~!

よかった、よかった(*^_^*)

少しずつ美味しいものを食べさせてもらって、元気になってね♪

ママさん、お疲れさまでした。
2011/08/18(木) 23:25:38 |URL|サラドビー #- [EDIT]
退院おめでとうございます!
さぞ心配だったでしょう・・
本当に良かったですね!
私も安心しました・・
何か原因があるはずなのに もどかしいですね。
文ちゃん ママさんにあんまり心配かけちゃ
ダメですよー。
2011/08/18(木) 23:57:31 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

文四郎くん♪
退院おめでとう\(^o^)/

入院中はママさんもご心配だったでしょうね…
もう少し体調が整ったら、アキレスとかアキレスとかを(笑)あげて下さいね☆
2011/08/19(金) 11:41:13 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
文ちゃん、何だったんでしょうね?
ワンコが具合悪いと心配で仕事も休みます。
早く元通りになれますように。
2011/08/19(金) 20:39:57 |URL|レオンママ #- [EDIT]
サラドビー さま

ご心配おかけしました(長かった)そして応援有難うございました。
やっとザLabの食欲が戻ってきました。
帰ってきた当初は散歩もほんの少しだったのが今日はいつものコース、足取りもしっかりしてきました(ホッ)。
2011/08/20(土) 03:07:00 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
KEIKOPY さま

ご心配おかけしましたがやっと食欲も出てきてテーブル番をするようになり一安心。
結局重篤な病は見つからず(あったらまた心配ですが)ひどい胃腸炎?ってことらしいです。
普段から食いしん坊文四郎が食べたくないって時は要注意って家族で言っていたのが本当になってしまいましたが、治まってくれてホッとしています。
2011/08/20(土) 03:17:33 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
wan'sまま☆ さま

ありがとうございま~す。

まだまだアキレスとか~~は無理ですが、普段の食いしん坊文四郎に戻ってホッとしています。


2011/08/20(土) 03:25:03 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
レオンママ さま

コメント有難うございます。
ちょうど夏休みが始まった日に入院、終わる日に退院でしたので毎日面会に行けました。
結局、胃腸炎?胃腸風邪?ノロウイルス?って獣医さんも? でした。
パピーのときから胃腸が弱い子だったので気をつけていたのですが・・・気を緩めていたのかと少し反省しています。
2011/08/20(土) 03:37:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

