
-----,--


復活のきざし

08-20,2011




                 退院してから朝晩の散歩は出かけたがるのですが

                 いそいそと出かけても角を曲がったところの公園を1周するだけで

                 お家へ帰ってきていました

001_convert_20110820014245.jpg


                 今朝も20分で散歩終了

                 まだウンPすこしやわらかいし

                 体重も随分落ちて体力が低下しているから

                 Labの食欲は戻ってきました

002_convert_20110820015723.jpg



                 キッチン入り口で待機ちゅう

                 ごはんがさめるのが待ち遠しい

        
                 今日の夕散歩

004_convert_20110820023500.jpg


                 この角を曲がって・・・・

                 公園を1周・・・・・・

                 ううーーん どんどん行きます

005_convert_20110820023536.jpg



                 長男君が一緒だから?

                 久しぶりのちょっと長めの散歩です

                 ちょっと涼しくなったから気持ちいいね

                 

                 

                読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
 ↑ポチッとおねがいします

                 

                 

                 






COMMENT

退院、おめでとう~♪
ほんと良かった♪
心配、してたよー
原因がわからないのが
ちょっと悲しいけど・・・
暑い日が続いたし
ワンコには夏は辛い!
早く、涼しくなって欲しいです。
2011/08/20(土) 11:11:49 |URL|エドママ #- [EDIT]
無事退院できてよかったです(^^)
夏バテだったのかもしれませんね、、
ティッキーさんも 外に出たいけれど 暑くてすぐ帰るーー です。
トレーナーさんに教えてもらった クールシャツを買ったので 陽が出ているときはそれ着てお散歩してます。
2011/08/21(日) 03:23:38 |URL|gyy #- [EDIT]
☆ お返事


gyy さんへ

何はともあれ退院できて 日に日に元気になってきましたのでホッと一安心。
重篤な病気じゃなかったのでこちらもホッ。
毛皮をまとっているワンズにとって暑さは大敵ですね、まだまだ残暑厳しそうですのでティッキーさんも気をつけてください。


エドママ さんへ

ご心配おかけしました。
治療は安心してお任せしていましたが、やっぱり心配で毎日家族で押しかけていました。
獣医さんは迷惑だったと思いますが、皆さんいやな顔一つしないで対応してくださるので甘えてました。

毛皮着ているワンズには暑いのって辛いよね、まだまだ残暑続くそうですので、エドちゃんたちも気をつけてね。
2011/08/23(火) 23:16:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

