
-----,--


涼しいです

08-21,2011





               雨の文四郎地方涼しいです

               外気温26度

               気持ちよくって寝過ごした母ちゃん



018_convert_20110821035001.jpg/

               母ちゃんは朝起きてくれなかったのだ
               ぼくちん一生懸命起こしたのに



 雨が降り出す前にお散歩に行けなかった文四郎

 ぶーーたれてます

022_convert_20110821035112.jpg/


バリやケージの中ではウンPもチッコもましてやゲロッPもしない文四郎

点滴中もよおしてしまうこと多々

必然的に出せーー鼻で扉を開けようとしたらしい

傷 かさぶたができたのでもう少しって思っていたら

今朝ペロッとはがれてました

毛 生えてくるのかな?

獣医さんによると1ヵ月後くらいに皮膚トラブルが出てくるかもって

ウンPも好調になってきたので美味しいもの食べようね


020_convert_20110821035200.jpg

って嘘ですよみなさん聞いてください
今日もおいてかれたのだ
ばあちゃんも兄ちゃん達も母ちゃんもいい臭いをぷんぷんさせて帰ってきたのだ
ボクも食べに行きたかったのだ



帰る前に食べたいってリクエストがあったからなんですよ


文四郎家御用達 中華屋さん 「味なんちゃら」 名前覚えてません
(おじちゃんごめん)
010_convert_20110821042736.jpg


ここの水餃子 絶品です

皮がもっちもちで何個でもいけちゃいます

011_convert_20110821042814.jpg


レバニラ

012_convert_20110821042854.jpg

長男くん大好きな 子袋の酢味噌和え

014_convert_20110821042935.jpg

海老マヨ

015_convert_20110821043012.jpg

チャーハンとニンニクチャーハン

五目ソバも頼んだけど写真ナシ

どれも美味しくいただきました


今日(いやもう昨日ですね)我が家の猫っ可愛がり担当二男くん戻っていきました

大きな荷物を担いで

今度は冬休みかな

009_convert_20110821044034.jpg

Tちゃん勉強ガンバ!

今度帰ってくるときは僕ちんのお土産もよろしくだじぇい




読んでいただきましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

ポチッとお願いします




               

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

