
-----,--


新人です

08-28,2011






016_convert_20110828011842.jpg

今日はこんな夕焼け



先回 文四郎の隣にいたワンコ

幸夫くん
(ゆきお)

009_convert_20110828004318.jpg



wdg4_146x48.jpg

↑所属


ミニチュアシュナウザー ブラック&シルバーの男の子

年は6才

7月8日にブリーダー崩壊現場よりレスキューされ

26日から ぶん文〇を仮のお宿に新しい家族を探します

レスキュー当時はビビリさんでお外が怖くて固まっていたようですが

今は、随分しっかり歩きます

019_convert_20110828011535.jpg



ってゆうか文四郎と同じ距離でもOKみたい


017_convert_20110828011616.jpg



今まで狭いケージの中だけの生活だったので

まだまだいろんなことお勉強中


021_convert_20110828012635.jpg

いっぱい歩いてお疲れモード

行き倒れのように眠ってたので写真とろうと近寄ったら

うざがられてしまいました



文四郎家ばあちゃんと1字違いのゆきおくん

ゆっきー 家族募集中


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





おまけ

018_convert_20110828012751.jpg



読んでいただきましてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村



COMMENT

文四郎ママさん、仮親さん始められたんですね。
ゆきおくん、今まで辛い思いをして来たんでしょうね・・・
文四郎ママさんに愛情いっぱいもらえてよかったです(*^_^*)
一日も早く素敵な家族と巡り合えますように・・・
ぽち!
2011/08/28(日) 18:45:09 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
☆ お返事

がっちゃんママ さま

我が家から新しいお家へ巣立っていった子は5犬 、それぞれステキな家族ができました。
文四郎が受け入れてくれるので預かりができます。
応援有難うございます。
2011/08/29(月) 00:22:03 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

前回の画像を見てシュナウザーだなぁとは、思っていたのですが…
ゆっきーくんでしたか♪

文四郎くんのお家でしっかり愛情を貰って、早く赤い糸を見つけてね(^-^)

応援しています☆
2011/08/30(火) 09:15:21 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

