
-----,--


おで迎え

08-29,2011




048_convert_20110828232847.jpg

今日の夕散歩で見つけた花

ノウゼンカヅラの仲間でしょうか?



いつも仕事や買い物から帰ってくると

001_convert_20110828232931.jpg

かあちゃん おかえりーー

文四郎は必ずここで待っていてくれます

今日はゆっきーも一緒でした

一緒にお留守番しているばあちゃんによれば

ピアノの下(夏のお昼寝の定位置)で寝ていても突然スクっと立ち上がって窓の外を見るので

ああもうすぐ母ちゃんが帰ってくるな って判るんだそうです

それってすごい能力だと思いませんか(笑 親ばかです)

こんな風にお出迎えしてくれるって し あ わ せ



買い物からかえって三人で三時のおやつ

冷たいコーヒーとたこ焼き&ミスド(100円セールだったので)Dポップ

いくら散歩でしっかり歩いても体重落ちない母ちゃん 

休日のおやつの性かも

この方のガン見に耐えながら美味しくいただきました

018_convert_20110828233019.jpg

ばあちゃん ちょこっとでいいのでください


027_convert_20110828233108.jpg

兄ちゃん ボクのお口へもたこ焼きを


034_convert_20110828233157.jpg

あーーあ やっぱりくれませんか


絶対にもらえないと判っていても一応アピールする文四郎でした



読んでいただきましてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


COMMENT

文四郎くんもゆっきーくんも、待っている姿がカワイイね!!
ホントに帰宅して大歓迎してくれると、嬉しくて思わずギューっと抱きしめちゃいます(*^_^*)
我が家でも私が何かを食べていると、顔がくっつくくらい近くでガン見されます(^^ゞ

文四郎くんとゆっきーくんに 
ぽち!
2011/08/29(月) 09:52:21 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
文四郎ママさん、お預かりされたんですね!
今までもずっとお預かりされてきて、いろいろご苦労もあると思います。

私はいつでもお預かりできるというわけではないので、尊敬します。
ゆっきーくんもすぐに幸せになれる家族が見つかりますよ!
応援しています(*^_^*)
2011/08/29(月) 21:06:41 |URL|サラドビー #- [EDIT]
こんな風に待っててくれたら嬉しいでしょうね!
羨ましいです~ スゴイ能力ですよ!
たろうは私が帰ってもベッドで寝てます。
ぐしゃぐしゃに撫でまわしてようやく起きます。
ゆっきー君まで一緒。いい子ですねー。
とっても可愛いし、きっとすぐにいいご縁に恵まれますよね。
↓コブシの花を初めて見た、なんて書いてますね。
コブシの実の間違いです・・・(恥)
2011/08/29(月) 22:09:19 |URL|KEIKOPY #mQop/nM. [EDIT]

うちの勘ちゃん、お出迎えなしです(TOT)
きっとまま☆が不規則な時間帯で動いてるからですね(そのせいだと思いたい、笑)

文四郎くんはどの子とも仲良く出来るし、本当にイイコですね♪
性格が優しいのかな(*^_^*)
2011/08/30(火) 09:22:59 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
☆ お返事


がっちゃんママ さま

いつもここの窓から確認してから玄関でお迎え、時には貢物(靴やタオル)を持って・・・
疲れて帰ってきてもそんな姿を見ると疲れもいやなことも吹っ飛んじゃいます。

絶対もらえないと判っていてもガン見アピール およだの池ができます。
いつも応援アリガトウです。



サラドビー さま

応援アリガトウございます。
文四郎の入院で移動が遅くなってしまいました。ゆっきー少しづつ自分をアピールするようになってきました、可愛いですう。



KEIKOPY さま

だんだん心を開いて笑顔を見せてくれるようになったとき、お家が決まって家族に甘えている姿を見るとき仮親やっててよかったなって。
ゆっきーもたろうくん家のように可愛がっていただけるご家族がきっと何処かに・・・
太い赤い糸を手繰り寄せねば!



wan'sまま☆ さま

そうそう、きっとそう。

我が家は窓から道路が見えるからかもしれませんが、勘ちゃんもお出迎え参加してました。

文四郎はどの子も割とすんなり受け入れてくれるので助かってます。ただあんまりしつこいと教育的指導が入ることもありますが。

いつも応援アリガトウございます。
2011/08/31(水) 01:18:18 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

