
-----,--


ラン ラン ラン  1

09-01,2011




大型の台風が近づいていますね

015_convert_20110901221815.jpg

どんより曇って風はあるけど蒸し暑い


今日は半日お休み

長男君を運転手兼監視役にお二犬をお供に


019_convert_20110901221958.jpg

母ちゃん またびょういんですかあ

オレはどこでもいいですお出かけ大好き

最近車に乗ると病院だったのでちょっと緊張気味の文四郎

相反してどこでも一緒にお出かけが嬉しいゆっきー


出かけた先は デニーズガーデン



029_convert_20110901222312.jpg

ムッムっ このおちりは?


045_convert_20110901222606.jpg


ジャジャーーン 

パジ たんでっす

ひつじ?  はたまたアルパカ?? なんていわれたのは

ほんの一ヶ月とちょっと前のこと

今ではどちらのお嬢様。。。



020_convert_20110901222417.jpg

パジたん 久しぶり 元気だったかー

パジたんが移動してから またチッコイのが来てさあ・・・・


文ちゃん お久しぶりネ 元気だった

わたち大きいお姉さん×2やチッチャイ子と毎日楽ちいわよ


パジ 母ちゃんに駆け寄って一生懸命お話してくれました

嬉しいな 覚えててくれて



こちらのお方

042_convert_20110901222820.jpg

多分 犬生 初 のドッグラン

テケテケ ランを満喫ちゅう


039_convert_20110901232024.jpg



ゆっきーの走る姿 かっこいいよ

長男君が動画取ってくれたのですが

ただ今UPのしかた研究中しばしお待ちくださいm(_ _)m




読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします





COMMENT

ゆっきーくん初ドッグランかぁ・・・
バジちゃんも文四郎くんのお宅にいたんですか??
文四郎くんお友達がさくさんいていいね(*^_^*)
誰とでも仲良くできるんだね~!
ぽち!
2011/09/02(金) 00:36:27 |URL|がっちゃんママ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 01:45:04 || # [EDIT]
ゆっきー君、楽しそうで良かったですね~
これからいっぱい行けるといいですね!
かっこいい動画、待ってます^^
動画のアップのしかた、
私もつい最近ようやくマスターしたばかりです。
頑張って下さいね。一度出来るとカンタンです。(ちょっと自慢)

2011/09/02(金) 22:43:49 |URL|KEIKOPY #/4liJjf6 [EDIT]
☆ お返事

がっちゃんママ さま

ゆっきー おそらく犬生初のランだと思います。他のワンズとも問題なく興味津々テケテケ楽しそうでした。こんな風にいっぱい楽しんでくれるとまた行きたくなっちゃいます。

パジは名古屋の愛護センターから引き出して我が家でショートステイしてたので憶えててくれて感激!とってもいい子です。今は他の預かりさんへ移動しています。
2011/09/03(土) 04:24:23 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
☆ お返事

KEIKOPY さま

こんな風に楽しくランを満喫してくれるなんて想像してなかったので私も嬉しかった。

動画先輩のKEIKOPYさん
声って消せないんでしょうか?
母ちゃん軍団のおしゃべりが入ってしまっていたのを消したかったんですけど・・・結局この時間までかかってもわからずです(撃沈)
2011/09/03(土) 04:30:30 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
こんばんは!
PCが治って
やたらと色んな所にお邪魔しまくってます
パジちゃん、ちょっとお顔のびましたね~
ていうかディニーズいったんですね!
今度わたしも誘ってくださいまし~~
ディニーズは大好きでございます^^

パジちゃん、お見合いするってありましたが
そろそろですか?
うまくいくように祈ってますね!
2011/09/04(日) 23:41:02 |URL|nanakoママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

